
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69だよ!あともう少し!

ようやく69・・・
あともう少しですね!ここからが長そうですが!
頑張りますっ


今日はデイリー消化とNPK消化!

今日ついに・・・

20130822.jpg

玉座に来ました!素敵! お気に入りスポットになりました~
ストーリーは・・・ベンシエル!!!
アチャ視点でもデミ視点でもみてみたいですね


***

倉庫とインベ拡張配布うまい!!!!!!!!

あと、レアアバー!!

DN 2013-08-22 22-04-17 Thu

DN 2013-08-22 22-04-22 Thu

DN 2013-08-22 22-04-44 Thu

憧れのエスタレイー!!
期限付きだけど、一か月も着られるから嬉しい♪

***

昨日と一昨日拍手くださった方、ありがとうございました~!
[ 2013/08/23 00:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

もう少しだぁ♪^^

もう少しでカンストですね♪^^

私的にはこの時点で、Lv69の方が美味しいような。。。
っと言うのも、ハンゲさんの大判振る舞いの配布品。ww

Lv70だとYD関連品(中途半端な量)とシュバンは貰えるけど、
Lv69までだと倉庫にカバン、パンドラにレアアバ(30日間)と、
後に残る実用品が。。。。w^^

私も、デミがギリギリLv69の時に配布だったので、倉庫、カバンは
めっちゃ助かりました。^^ 期限なしで使えるものね。^^

Lv69も85%超えると、先が見えた感があるかなと思います。^^
なので、目指せ85%で♪w^^
[ 2013/08/23 14:57 ] [ 編集 ]

も~少しですっ!!
なんだかマラソンの後半でバテバテになっているような気持ちです・・・www

よくよくみてみたら、確かに32~69かなり美味しいものですね・・・!
いやもうほんとありがたいですよ・・・!
ほとんど課金しないので、こういう倉庫インベやゼリーなんかは本当に美味しいです、助かるのです

はいっ、まずは目指せ85%!で走り抜けます~~~
ネスト消化デイリー消化バーニング利用で一気にあげちゃいます!
スタミナドリンクも運営さんからいただきましたしね・・・ほんとにありがたい・・・・・
[ 2013/08/24 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/245-2cbfaf0a







