
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 沙羅花さんレベル70到達

DN 2013-08-25 22-36-04 Sun


20130825.png


ようやくです ついにです きましたー!!!  よかったよかった・・・

これでもう思い残すことは・・・・・・あるんです
せめてなんかYDU装備作りたい! あと、武器を新調したい! 龍田さんにスキリセをあげたい!!!!!!!

武器は・・・もう5個くらい壊してます  オニキスも集めなきゃ~



カンストしてから、そのノリでソロアビスに行ってきました

しかし、火力不足のせいでめっちゃ時間がかかる・・・ 早く過剰武器作りたい・・・ 9まではいくんだけどなあ・・・
そして、とりあえず3回アビス行って楓の定紋2つゲットしてきました♪

また、フレイムロードEXを取得しました
・・・なんかめっちゃ爆発してるー!!! 心なしか雑魚掃討が少し楽になったような気がいたします

で、そろそろ落ちよう~と思ったときにリギさんからささが♪
少しお話してからばいばいしました~  今度遊びましょーっ!

***

Next...

DN 2013-08-25 15-25-54 Sun


DN 2013-08-25 15-26-22 Sun
(やはりお尻は外せない)

リスアルバ可愛いなあ ランドセルもいいかんじ


龍田さん、頑張ります!
[ 2013/08/26 00:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

カンストおめ!

強化はなかなかうまく行かないですね(´・ω・`)

強化する人がパリンとかペリンとか縁起がよくないのでたまにモーリンさんにお願いするとできたりする不思議(゚Д゚)

[ 2013/08/26 07:38 ] [ 編集 ]

おめでとう御座います!^^

カンスト、おめでとう御座います。^^

昨夜は遅くにドモでした。w^^
私もアビス、とても時間がかかります。><
山ほどあるお薬が結構役立ちますが。www^^;

70エピも取引所に並びだしましたが、2種類あるのかなぁ。。
どっちがどうとか、まだ良く見てないので解らないですが。

60エピ武器でも素で火力が30K超とかだったら、そのままでも
行けるんじゃない?って思ってしまいます。。。w
ちなみに私はどれも20Kちょっとしかないので、70レアの過剰強化
の方が強くなりますが。^^;

YD装備作ってみたいですよね。^^
私も双六で中途半端にウロコがありますが、靴くらいしか作れない
かなぁ。。w^^; 値段的には下がってきてるんでしょうか。。。
レジェンドを手に入れても、強化する資金もないし、無難に
コツコツとアビスに通って70レア、豚ネストに加わって70エピを
目指すのが良いのかなぁと思ったりしています。^^

是非、また一緒にネストに行きましょう♪^^
[ 2013/08/26 10:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>ちぎりパンさん
ありがとうございます!

そのコメントをみてモーリンさんにお願いしてみたところ、あまり苦労せず一つも壊さず10になりました!モーリンさん優秀すぎです!!!!!
いや、ベリンさんやバリンさんが壊しすぎなだけなんでしょうかね・・・全くあの二人は・・・

バリンさんは最初にお会いした時から「この人に強化をまかせたらダメだな」と思って避けてます バリンさんごめん!

>>リギさん
ありがとうございます!

いえいえ、お話できて嬉しかったですよ!
お薬は本当~~~に役に立ちますよね・・・お薬ばんざい・・・(遠い目)

70エピ、セット効果がちょっと違うんですよ!公式みてみるとよ~くわかりますっ
私はFDのやつ揃えてみたいなと思っています!(そもそも揃うのか?ってかんじですが・・・)

そうそう、私もなんだか豚に通って70エピを作った方が良いような気がしてきたんですよ・・・ でもそれまでの特に防具をどうしようかな~~~と悩み中です。。 結構豚ネストダメージうけるらしいですし;;

ネスト行きましょー!! またリギさんと遊びたいです♪
[ 2013/08/27 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/248-2e27b94e







