スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またレベリングの旅へ

今日は30分ほど龍田さんでバーニングに参加!(時間間に合わなかった)

いやはや6倍すごいですね・・・びっくりです~


で、そのあとは沙羅花さんでアビス行きましたが、今日は3か所で心が折れてちーーーん
入場券も出なかった・・・

なんとかして火力を上げねば・・・ぐぬぬ・・・


***

ちぎりパンさんのコメントを参考に、モーリンさんにスタッフをお願いしました

1個目ですんなり10になったわぁ・・・ モーリンさん優秀すぎでしょ・・・
次はオーブをお願いしよう


やはりセントの鍛冶屋はお金もオニキスも持ってかれますな なんなんだよあいつら・・・

***

いつかそのうち「わいわいやりましょYDP」でも開催してみたいです
討伐目標でがつがつ行くのではなく、わいわい行けたらなーみたいな
Pではなく行けるところまででNYDでもいいのかな いや、私がすぐ死ぬからそれはまだ先だな!!!!!

***

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/08/27 01:21 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私も昨夜、バーニングのお知らせを見て慌ててCCして
サブのレベ上げに行ったんですが、マスターデイリー5連で
終わってしまいました。。。
(私的にはHで回って草原Hを連戦と勝手に思ってました。)
なかなか、難しいですね。w^^;

最近強化はあんまりしてないなぁ。。。てか、オニキスが
湯水のごとく消えて、その挙句破壊。。。。orz
オニキスと叩く武器が揃ったら、私もモーリンさんの所に
行ってみよっと♪^^
[ 2013/08/27 13:13 ] [ 編集 ]

なかなか難しいですよね・・・
もっとしっかりバーニングが使えたらと思いつつ、ゆっくりやってます
うちの子はメインクエ消化しながらやっているので余計にゆっくりですが!w

そうそう、オニキスが本当に湯水のように消えていきます!
カンストまでにためていたオニキスはもう・・・

ぜひぜひモーリンさんのところに行ってみてください!
バリンベリンよりかはいい、はず・・・!
[ 2013/08/28 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/249-bb8e33e0







