スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガデネストシングルモード

今日は龍田さんでバーニング、沙羅花さんでマラソンに行った後、ネタ作りにと思ってガデネストシングルモードに行ってきました!

DN 2013-08-28 23-53-36 Wed


わっしょーい!!!


DN 2013-08-29 00-02-28 Thu

わっしょーい・・・・・・


おっかなびっくり青ハートの限りをつくしてきました
う~ん、そこまでいったなら倒したかったな~ 残念!


ガデネスト攻略について書いてくださっているばみさんとアドウィンさんのブログ記事を思い出しながら行ってみました
「これがあれか・・・!」とは思ったものの、上下ストンプ(無論下)がうまく避けられなくてちーーーん
焦らず相手の動きをみよう!!!

あと、氷のわんちゃんで2死くらいしたんだよなあ・・・ 敵が湧いて重たくなって囲まれてあっけなく・・・ 悔しい!

戻ってきてからリギさんと少しおしゃべり♪
時間が合った時にメモリア行きたいな~

そんなかんじでした!
エピック装備ほしいよー!
スポンサーサイト
[ 2013/08/29 00:44 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちはー(。・ω・。)ノ
遅くなりましたが、カンストおめでとうございます!
と、イグナシオ丸焼きおめでと!(*´∇`*)
氷わんわんは、敵多いしわんこが飛びかかってくるし、うっかり事故るし、気を抜けないですよね。
その後のイグナシオがもしかして本当はいいやつなんじゃないかってくらい楽で、
ますますイグナシオはボスの器じゃない感じがします(。・ω・。)
お互いストンプ練習がんばりましょ!
ではー!(。・ω・。)ノ
[ 2013/08/29 10:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!

ありがとうございます・・・!ほんと、ようやくカンストしたーってかんじでした・・・
るぴさんもサブちゃんカンストおめでしたよー!

丸焼きおめもありがとです!これぞ豚の丸焼き!!

氷わんわん、一撃が重たくて本当に気を抜けないヤツです・・・!
私の場合、まさかの敵湧きに動作が固まるという最悪なやられ方でしたorz
PT組んだらPTMに被害がいかないようにもせねばとなると、ますます難しそうです(`・ω・´;)

ほんと、むしろぷちっと踏まれたイグナシオを見て「ああ・・・可哀想に・・・」って思ってしまうくらいイグナシオは楽でしたね! あれじゃただのダンジョンのネイムドボスじゃないかってほど・・・!
なんだかあっけない最期になってしまって、なんとも言えない気持ちになりました(´‐ω‐`)

ストンプはほんとに鬼門です・・・練習あるのみ・・・ がんばりましょー!

またいらしてくださいね♪
[ 2013/08/30 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/251-65d7a9f9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。