スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍田さんも本格的にアレンデルへ

デザートストームをコードネームゼロを片付け、龍田さんもチャプター10にたどり着きました!
アチャだとやはり少しわかっているような会話をするので、面白いですね

今日もバーニングと沙羅花さんはマラソンだけでした

マラソン、最後アクビの上にうまく登れず終了・・・ せつなかった・・・orz
実は登るのが苦手です
PTは私以外アクロちゃんでして、なかなか面白かったです にゃあ!にゃあ!!

***

20130829.png

DN 2013-08-29 23-26-15 Thu

うへへ いいですね~
一週間だけですが! やはりアルフレア好きです

***

最後に、本日のベストショットだと思うのですが・・・

20130829_2.jpg


丸見えですね
スポンサーサイト
[ 2013/08/30 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

次はアチャレベ上げですね。^^
私的にはアチャのお話が一番楽しかったかな。www
ネタバレになるから書かないけど(ってあちこちに載ってる
かもですがw^^;)、「えぇ~!私が?」的な展開が
楽しかったです。www^^

私はここんところ、吐息は涙と重なる場所の1箇所だけを
3キャラ分とメインが1回マラソン行ってw、そして
バーニングは4キャラ目のクルセ君にベッタリと言う感じ
です。^^

アクビの上に乗るの、、、メッチャ苦手でした。www^^;
Lv50なりたての頃、何度かアクビに連れて行ってもらったん
ですが、苦手なままあんまり行かなくなって、Lv60になって
ソロでやってみよ!って練習し始めてから幾分スムーズに
登れるようになりました。w


アルフレア、カッコイイですね!w 私、ちゃんと伝えれて
たかと少し不安でしたが。w^^;
私もメインのソサ(スマ)に付けました。
期間限定やったんね(当たり前か。www^^;)。
何が嬉しいって、私的には倉庫とカバンの拡充♪w
そして私もアルフレア着用画像を撮りまくったのは言うまでも
ない事でしょう。w^^
[ 2013/08/30 09:30 ] [ 編集 ]

そうです、アチャ子のレベリングです!
本当は沙羅花さんで止めておくつもりだったのですが、どうしてもスキリセがほしくて・・・!(まともに買ったら・・・ね・・・)
メインクエの展開、本当に楽しみでどきどきわくわくしながら進めております!
一体どうなるのやら~

私、ほんと未だに苦手ですよ!www
昨日はひたすらにジャンプしていて、ただ「っふふっ♪」(←飛んだ時のボイス)って連呼していただけの変なソサになっておりましたorz ああ恥ずかしい・・・

アルフレアめっちゃかっこいいです~~~!!!教えてくださって本当にありがとうございました!
ですよね、メインにつけますよね♪
まあアルフレアをそう簡単にもらえるというのは夢のような話だったので期間限定でも「ですよねー」ですんだのですが、倉庫とカバンはめちゃ嬉しくて・・・!ありがたいですよね~
やっぱりSSは撮りますよねwwwまたとない今だけの姿ですから・・・
[ 2013/08/31 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/252-c01d3cc5







