スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガデネスト、ありがとうございました!

今日は、INしてさーてマラソンの準備するか~と思って庭園とセント行き来していたら、ばみさんからマラソンのお誘いが!
なんて良いタイミングなんだと思って喜んでついていったところ、マラソンの後そのままおんぼら隊とNガデに行くことになりまして

まだシングル一回しか行ってないよ・・・どこまで行けるのかな・・・!と思っておりましたが、さすがおんぼら隊、しっかり撃破しておりました・・・!
私?私はですね、わんわんでだいぶ痛手を負ったあと、よりにもよってイグナシオで全体攻撃のとき一瞬動作が止まって間に合わなくて・・・^p^
なんとお恥ずかしい!!!!!!!
しかし、最後のストンプなどよく見ることができたのでそこは良かったです

ちょうど撃破の瞬間は席を外していたのでSSは撮れなかったのですが、戻ってきたらアドウィンさんが「インベ見てみな~」とおっしゃったので開いてみると・・・

20130831.png

ほあああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(SSはセントで撮りました)

しかも、ちょうど緋色を集めようと思っていたところ・・・!!!!!!なんということだ・・・!!!!

結局寄生してしまったのに、とんでもない棚ぼたでした
しかも素材は秋ひとつと春3つ出てきたのですが、春を全部かっさらうという・・・ いやもうほんとありがとうございましたすみませんでした!!!

タイツは素材を多く使う部位なので、こういうのは本当にありがたいです・・・!運良すぎだろ自分!!


で、Nガデのあとはそのまま吐息~
更にそのあとは闘技場! 血祭り会場非常に楽しませていただきました、ありがとうございましたwwwwww

おんぼら隊はみんないい人ですし、VCしていると笑いが止まりませんwww
誘ってくださってありがとうございました! また遊びましょう!

あと、アドウィンさんPS自信もってください!かなりある方だと思っております
スポンサーサイト
[ 2013/09/01 00:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/254-af7cf11d







