スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだ意外といけるじゃないか

20130901_2.jpg
(クリックで拡大)

ガデシングルクリアー!!!

YD討伐バフの力もありまして、ルナシスまで無死で行くことができました! トータルでは1死!
だいぶストンプに対応できるようにもなりました やはり昨日おんぼら隊にガデネスト連れて行ってもらったのがでかいです おかげで全体を通してかなり落ち着いて行動できました!!感謝!!!


20130901.png
報酬は、シングルだしまあこんなもんだよね

シングルクリアできることが判明したので、がんがん入場券集めてどんどん素材集めに行きたいですね!


そのあとは、9まで上げてたオーブをぺちぺち 11になった!
おかげでまた少し火力があがりました ちょっとでも火力が上がるとわくわくします!!


で、龍田さんでバーニング
65になったのでパッシブを取得したしたが、なんかぐっと火力が上がった感じがします

そのあとはまた沙羅花さんに切り替えて、かなり中途半端に吐息
3つ行って2回入場券が出たので満足!

***

アチェル装備は、3つ揃ってから装備しようと思います
トライバルのセット効果が外れるのが嫌だなーって・・・
スポンサーサイト
[ 2013/09/02 00:26 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとう御座います。^^

おぉ!!おめでとう御座います。^^
しかも1死! かなりよく見えて来たみたいですね。^^
私にはまだ、、、、見えません。w^^;
結構、無死もすぐにできるんではないでしょうか。^^
やっぱ、練習だなぁ。。。

オーブ+11おめでとう♪^^
私は未だに2桁まで行ってない、、、+9になる前に壊れてしあう。;;
防具はそこそこ拾うんですが、オニキスが。。><
ハードとかに行った方がオニキスは貯まるのかなぁ。。でも、
入場券も集めなきゃだから、アビス行くしかないよねぇ。w
[ 2013/09/02 12:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

実はカエルでHP1になったり(本物を見つけるのが苦手)したんですけれども、YDバフで死を免れて結果1死なんです・・・orz
ルナシスの攻撃を避けるのもまだ少し練習が必要です(`・ω・´)

練習はすごく大事です!何回も挑戦して、ダメだったところやわからなかったところを明らかにしながら数を重ねるとだんだんとできるようになります! 何事にも共通することですけどね(*・ω・*)

ありがとうございます!!
今回は非常に運がよく、9にしたときもちょこちょこ失敗はしたのですが壊れずにいてくれて・・・!
で、オニキス切れになって再挑戦した昨日ですが、きっちり2回で11になってくれたんですよ! ほんと、ただ運が良かっただけです
予備でもう一つオーブを買っておいたのですが、嬉しい買い損になってしまいましたね

オニキス、確かにハードとかのほうが出やすいような・・・?
とは言っても私は基本ソロで吐息などまわるので、どの難易度でも落ちたオニキス全部自分のものにしてうはうはしているのですがw ソロはこういうところが美味しいです
いやしかし、やはり入場券集めは大事なのでアビス行っちゃいますよね~

リギさんもめげずに挑戦&オニキス集めがんばですよー!
[ 2013/09/02 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/255-784ea58e







