
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局じっくりやっちゃう

DN 2013-09-03 23-54-36 Tue

最近リアルにこんなかんじです


今日もそんなかんじだったところ、講義中にふと沙羅花さんと龍田さん以外で600万記念配布アイテムを受け取り忘れていたことに気づいて目が覚めた 華枝です

無事受取りました・・・ いや~~~危ない危ない


で、うふあらねーじゅくんはマリンからこんなかんじに

DN 2013-09-03 20-08-54 Tue

ランドセルが浮きますね

だくわーずさんを32にしていればよかったと激しく後悔


で、今日はマラソンと吐息とガデシングル

ガデシングル、ルナシスで3死・・・
ストンプがうまく対処できなかったのと、怒りを解除できなかった・・・

まだまだ修行が必要ですね
[ 2013/09/04 00:42 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

頂けるものはしっかり頂く私です。w^^
倉庫キャラやら、中継キャラ(アイテム移動用)やら、
一通りのチェックはしたつもりです。w^^

ふっと頭を過っても(よぎっても)、ついつい忘れちゃう事が
あるので、思い出したらその時やらないとね。^^

最近、マラソンと吐息1,2か所(中途半端w^^;)とバーニングで
4キャラ目のレベ上げ、、、時間があればシングル豚㌧。。。
武器とか装備とか、、、なんか解らないのでレア叩き壊してます。w
[ 2013/09/04 13:20 ] [ 編集 ]

いや~~~他のキャラはあとで回収しようと思って忘れていたんですよ~~orz
ほんと回収思い出してよかったです(`ω´;)

思い出したらそのとき、大変そのとおりだと思います・・・!

吐息、ソロで行くとなると中途半端に終わってしまいますよね・・・
まともにやると時間がかかって疲れちゃいます(´・ω・`)
4キャラ目とか本当にすごいです・・・!

私も、とりあえずアチェルかな?武器はレア過剰でいいかな?という程度ですよw
[ 2013/09/05 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/257-055f2930







