スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 ブログ一周年

※4日で一周年でした


ブログを開設して一周年 ありがとうございます!!
それらしいSS準備するのすっかり忘れてた・・・

だーりんがDNにINしなくなり、ギルマスさんもDNにINしなくなり、「こりゃいかん、一人でやっていける自信はないぞ」と思ってはじめたこのブログ
今は、知り合いがだーりんとギルマスさんしかいなかった当時からは想像しえない程素敵な友達ができました(私は友達・・・と思っている!!)

最初にコメントもらったときの嬉しさとか、「ブログ見てます」と声かけてもらった時の照れとか、お友達が増えたときの嬉しさとか いろいろ思い出されますね

実はこのブログをはじめたのは、DN内で友達をつくるきっかけになればと思った他に、DNを離れざるを得なくなってそれから復帰したときに何から手を着けたら良いのかを考える材料にしたいと思ったからでした
しかし、今ではすっかりプレイ日記としての目的だけではなく、単なる日課にもなっております

どうしようと思ってからすぐブログはじめて良かったなあ

遊んでくださるみなさん、訪問してくださるみなさん、本当に本当にありがとうございます
今月いっぱいで少なくとも来年の夏の終わりごろまでフェードアウトする(引退ではないです!)つもりなので、それまでもうしばらく遊んでくださればと思います!

***

今日は龍田さんでバーニング、そして沙羅花さんで吐息とガデシングルに行ってきました~
吐息、ドーピングしたら10分切れるぞ・・・
ガデは相変わらずルナシスで3死 ちなみにわんこでもあともう少しで死んでます・・・
カエルで3回に一回は失敗してるのが痛いんだよなあ・・・ 見つからないときは本当に見つからん もっと冷静にならなきゃ

あと春2つで防具がひとつ作れるので、あと2回行かなきゃ! 頑張ろう~

***

今日のSS

バグってすごいことに
DN 2013-09-04 23-38-44 Wed

大集合!


で、ようやく・・・

20130904.png

金うさに会えました~~~!!!!!
紋章はフライトールが出たよ 使わないよー・・・

***

追記にてスキル振りを変えた感想




***


実は昨日(もう一昨日ですが)るぴさんのアドバイスをもとにして、開眼の書でふってみました(スキルシミュレーターはちょっと後日に・・・)

はんぱに振っていたところを1にして、ファイアウォールを6、インフェルノを1に、そしてGWとイグニM振りにしてみました~

まず、凍結がはんぱない!!!!今までの凍結は凍結とは言わなかったなこりゃってレベルで凍る凍る
2重凍結もがんがん入るし!

イグニは、使いどころをまだつかんでいないのでPTでは本当に締めになるところ以外では使いませんが、ソロでの雑魚掃除には本当にめっちゃ優秀で・・・!
爽快ですやばいです


セレアナのスキル振りを調べたいと思ってググってみたりなんかしたのですが、全然出てこないorz
調べ方が悪いとかあるのかしら・・・ あっても古いものしか出てこないよー!
でも、ちらっと得た情報だと、イグニは凍結を壊さないために使うってのがあるとか・・・

うむむ・・・もう少し調べてみよう
セレアナ不遇職だから、もしかしたらセレアナの人口自体少ない→情報も少ないのかしらね・・・


運営さーん、セレアナにも希望をお願いしますよー!!
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 01:06 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

開設1周年おめでとう御座います!^^

開設1周年おめでとう御座います!^^

まぁ、色々あってこそ面白いし、楽しい事も悲しい事も
過ぎてみれば良い思い出ってなればと思います。^^

私は、未だ見ず知らずの方から「ブログ見てます」的な
事を言われたことがありませんが、想像すると凄く嬉しい
だろうなぁっと思います。^^

私はハンゲのマイペにブログを書いていたんですが、フレが
ブログをこちら(FC2)に移行するって言うのと、ネル鯖では
ほぼ独りぼっちなので新たな交友関係が築ければっていうのも
あり、こっちに来ました。w^^

そして、華枝さん所にコメントさせて頂いたり、して頂いたり
で有り難く思っています。^^

あらためて、これからもヨロシクです♪w^^


吐息@ドーピング!
お薬は郊外にチェーン店が作れるのでは!?ってほど各種ある
のでw^^;、今度、薬物中毒状態で挑んでみます♪www

シングル豚㌧は似たような感じですね。。
私もカエル発見は2/3位です。。。あれ結構、痛い!><
毒床は、そこそこ行けるようになったけど、ワンコは嫌い><
(リアルでは犬派な私ですが。w^^)
ただ、ラスボスでチーンするのには負けてない気がします。www^^;
(未だに攻め時がつかめないまま。。。^^;)

春、結構貯まったんですね!私はまだ数えるほどしか行って
ないのでまだまだです。 練習しているうちに、気が付いたら
貯まってたらって思います。^^

不遇職なら、私のバル鯖メインのスマッシャーも負けて。。。。orz
最近は相手にもされませんがw^^;、以前はスマッシャーって
だけで「終わってるね。。。キャラ作りなおしたら?」とまで
言われた時期もあり。;;
エクセレ以外何がある?と言われれば言葉に詰まり、魔法使い
なのに無属性(一応闇なのかな?^^;)、、でも、

いいんだ! スキルエフェクトが派手だから♪www

サブで野良PTに入った時スマッシャーさんがいたら、何気に
エクセレや時止めのタイミングとか観察して参考にさせて頂いて
ます。^^
[ 2013/09/06 09:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます・・・!

本当、そのとおりなのです 楽しいことや悲しいこと、全部があったからこそ今があるわけですから なにもかも、良い思い出ですね

「ブログ見てます」、嬉し恥ずかしで一瞬ドキっとしますw
でも、読んでくださっている方がいるのだと実感できてなんだか照れますよ///

そうだったんですか!
ブログは交流関係を広げる良いツールですよね ブログという手段を見つけられて、リギさんにも出会えて、本当に良かったなと思っております!
私も、リギさんにコメントしたりしていただいたり、大変ありがたくそして嬉しく思っておりますよ!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もう吐息に時間をかけるのがしんどくて、アイス食べて行ってますww
ドーピングすると時間が縮まるので良いですよ、消化におすすめです(白目)

カエル、割合で減らされるようなので本当に痛いですよね!!
私も毒床はだいぶ慣れてきたのですが、やはりわんこもきつい!
イグナシオさんはわんこの躾が下手です!www もっとお利口さんにしてほしかった!!

ラスボスでチーン、私はまだ凍結や火傷があるのでちょっとは踏ん張れるのですが、FUは相当チーンしてしまうのではないかと・・・想像が容易にできます・・・!
お互い慣れましょう・・・頑張りましょう・・・・・・

春はですね、前に榛さんたちに連れて行ってもらった時にごっそりいただいてきたんです! だからすぐに2つ目ができたんですよ♪
ここからが恐らく長いのかと・・・! お金があれば取引所で買えるのですが、私はいつも懐が寒いのでほんの少しの買い足ししかできませんね・・・

スマッシャーは本当にガチで不遇職かと・・・!
身内のメインがスマなので、非常によくわかりますorz
その人も、スマにした理由が「魔法が好みだったから」でした そうでないときっとスマにはなりませんよね・・・
彼はオープンβから始めて(今はすっかりINしておりませんが)まだ情報もあまりない頃にFUに転職(やはり魔法が好みだからそうしたそうです)、そしてFUが弱いと判明・・・という道をたどっておりました;;
エクセレはもちろんなのですが、ミラーEXがあるところもスマの武器だと思っておりますよ!あと、これは個人的な好みなのですがスペクトラムレインが何気に好きですww
[ 2013/09/07 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/258-eebe2a5f







