スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチェル2つ目!

今日は久しぶりにいいお天気でした!

少し暑いなと思ったのですが、暑さが残暑の暑さになっていましてもういよいよ秋なのだなあと思いました
数日前ついに毛布のみが肌寒く感じるようになりましたし、吹く風も冷たくなってきましたし
あと3か月もしないうちに雪の季節がくると思うと、1年ってあっという間だなって思います
雪の季節は兎角面倒なことだらけなのですが、いろいろ着こめるのでおしゃれの幅が春夏よりも広くなるっていうところは好きですね 私の好きなクラシカルスタイルが本気出す季節ですし!!シェパードチェックやグレンチェックの季節ですし!!


さてさて本題ですが~~

今日はINした時間が遅かったので、沙羅花さんでマラソンとガデシングルに行っただけとなりました
ガデシングルはですね、何が一番の課題かと言いますと、怒りを鎮められないってところですね・・・orz
どうにもぼこぼこにされちゃって、結局スタンで時間くって、ぼーーーーんなんですわ・・・
PTで行ったらもう少し違うのでしょうが、攻撃をしっかり避けるというのが今の私の大きな課題ですね
もっと通って、素材も拾って装備作って、イケイケなかんじになりたいですー

で、タイトルのことですが
SS撮るの忘れてたー・・・orz
ガードを作りましたよ!

ある程度強化して竜珠をつけて、試しに装備してみるとですね・・・
火力は少し落ちてしまいます しかし、防御力は本当に目に見えて上がる!!!
こりゃあ揃えるのが楽しみだー!! 今月中にはきっと揃わないだろうけど・・・特に武器が!

ってなかんじで今日はおしまーい
明日は龍田さんでバーニング行って、それから吐息消化してマラソンにも行って、ガデにも行くんだー!!
スポンサーサイト
[ 2013/09/06 00:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ホント過ごしやすくなりましたね。^^
特に夜が寝やすくなった♪

華枝さんは確か北の方にお住まいだったような(違ったらゴメン)、
私は大阪なので冬になってもほとんど雪は積もらないし、
まぁ、それだけに少し積もっただけでも交通が大変な事になりますが。w

もうアルチェ2つ作ったですか!早いなぁ!www^^
アルチェって2種類ありますよね、魔法使いって緋色って方なのかな??
(まだまだと思ってほとんど調べてない。w^^;)

バーニングに吐息にマラソンにガデ、、、盛りだくさんですね!w^^
また昨夜からかな?バーニング2時間もあったり。

うちのサブのクルセ君はLv69と40%、、、何とかバーニング中に上がるかな
って感じです。。。。ただ、武器装備は何にも考えてませんが。w^^;
[ 2013/09/06 11:06 ] [ 編集 ]

夜が寝やすくなったのは、本当にそのとおりだと思います!

そうですそうです、北の方に住んでおります!
やはり関西でしたか!前おしゃべりしたときに関西弁?と思った言葉づかいがあったので、関西の人なのかな~と勝手に思っておりましたw
いやしかし大阪ならとても暑いでしょうに・・・想像がつきません・・・
雪は積もらない方がすごしやすいですよ!w雪かきのしんどさを知ってしまうと、ホワイトクリスマスのロマンチックさを微塵も感じなくなりますorz

なんだか消化したいものがいっぱいです!追いつかないです!!
一日がもう少し長ければなって思いますよ・・・

それくらいたまっていたら、恐らくあがるでしょう!
きっと今頃はもう70になっているのでしょうかね(・v・)
[ 2013/09/07 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/259-39acedb5







