スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シードラ

いっぱい死んだけど、寄生になっちゃってたけど、NもHCもクリアできましたー!
たくさんの方々に超超感謝ですー!!!

それにしても、ほんとにGたまりますね~、うへへ
これからシードラにも通っていこー!と思いました!!


それから、今日は最初にアクビH行ったけど、なんかめっちゃ死にましたね;;
といいますか、ペアでめっちゃ足ひっぱりましたし!
ほんと申し訳ないです・・・


たくさんたくさんありがとう!
何から何までお世話になってます・・・!
おかげさまで、マンネリ解消されてていいかんじです~



ところで、私はほんとにネットでは一人になってしまうのですねー
いつまでも受け身じゃいられないですね・・・(´・ω・`)


***
拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 00:17 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/26-e9729492







