スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレダンかスピダンか さあ、どっち!?

今日はふとダンサーやりたくなってだくわーずさんを動かしていました
そのあと龍田さんでバーニング、そして沙羅花さんで吐息&ガデシングル

今日のガデシングルは1死のみで、スキルまわしがうまくいったなと実感しました!
カエル全部見つけられたし、怒りも全部鎮められた!
わんわんで一回ロード潰されたのがダメだったなあ あれのせいで時間くったorz

龍田さんは、明日のバーニング最終日でどこまで行けるかな~~~
ものすごい中途半端なところでやめてきたので、明日すぐ68にはなりますが・・・
69まで持っていけるかな 微妙なところだ~~~~~

***

タイトルのお話

転職するならブレダンか、スピダンか
(昔、どっちの料○ショーって番組ありましたよね)

最初はブレダンにするつもりだったのですが、最近スピダンもいいなと思ってきて・・・
ちょこちょこっと調べてみたところ、ブレダンの方がPSが必要になるそうで 確かにな・・・
ブレダン、私はガストディメンシアとリフレッシングスクリューとイノファイヤがいいな~と思っていて、それでなりたいなと考えていたのですが、ブレードスキルって癖があるんですよね
しかも、かなり近づかないと上手く当たらない!
一方スピリットスキルはというと、非常に当てやすい 当たる範囲も広い ソロでも使いやすい理由がわかりました
特に、個人的にはスフィダンサーがあんなに使い勝手いいものだとは知らなかったので大変驚きました!
ジェネラルダンもぶんぶん振ってくれていいし、何よりスピリットスキルはいろんな方が来てくださるのでソロでも寂しくない!www

スキルシミュレーションしてみると両取りでも問題なさそうなかんじ
確かにブレダンはとても魅力的ですが、ブレダンを上手く扱える気がしないという不安が全く晴れないので、将来的にはスピダンにしようかな~と思いました
まあ、まだ45までにはたっぷり時間があるので、今後いろいろスキルたくさん使ってみてどうしようか考えよう!



ダンスPart2を覚えたので

DN 2013-09-07 17-28-03 Sat

遠くからダンシングエルフを見つめるの図

***
ところで、書こう書こうと思って忘れていたこと
この前のアプデで、宝石や涙を100個まで重ねられるようになりましたよね!
あれ、地味~~~に嬉しいですね!
涙は貯めるだけためてほとんど使っていない状態だったので、特に嬉しいです

***

今日マラソンでアクビHに行って拾ったもの

20130907.png


こんなのあるなんて知らなかった!
スポンサーサイト
[ 2013/09/08 01:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/261-07fc18c2







