スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブの子のレベリング

今日はだくわーずさんのレベリングしてました あと、うふあらねーじゅくんも少し

ダンサー楽しいー!いいですね~~~
セイントはあれですね 誰かがいてこそのセイントな気がします ソロで支援さん育てる人ってすごいなと思いました・・・orz

で、あとはマラソンとバーニング最終日!
龍田さん、とりあえず68の約45%までもっていけたからもう大丈夫かな あとはなるようになる!

吐息は、明日からまた各コマ必ず1度は寝てるってことにならないようにやめておきました
そのかわりパドマに行ってみました!

う~ん、中級は氷撃のみでしたね 氷か・・・なんともまあ

明日からは普通に沙羅花さんで吐息・龍田さんでデイリー行って、余裕があればだくわーずさんも動かそうかな

***

一応、念のため、覚えてみた

20130908.png


うしろでゴブリンも踊ってるよー

***

拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト
[ 2013/09/09 00:08 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

サブのレベ上げ、お疲れ様です。^^

私もクルセ君が何とかカンストして一段落。^^
(って、Lv60のカーリーを上げる気ナッシングな件^^;)

私は、これで4キャラ。 バーニング終わるともう
レベ上げする気力無いし(今でも無いけどw)、後は気が
向けばやる程度かなと。www

さて、そろそろ主要キャラの武器装備の材料を揃えるのを
メインワークにしていかなきゃだわ。^^
しかし、ホント、レアでも叩いて+8以上行った事が無いんだけど
何処で叩きゃいいのよ!><ってほど壊れる。;;
何とか火力を30k以上にもっていきたひぃ。^^
[ 2013/09/09 10:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!
そちらこそ、メガネが素敵なクルセくんお疲れ様でした!!!

私もバーニング終わってなんだか脱力してます~
もうあとは気分転換したいときのためにでも残しておきましょうww

武器叩きもがんばですよー!
人があまりいないときにやるのもいいらしいですよ!

私はまずオニキス集めからです・・・ 集まれ、オニキス!!w
[ 2013/09/10 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/262-89030ebb







