スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーニングが終わると脱力しますね

そんなかんじで、今日は龍田さんやっておりません

今日は沙羅花さんで吐息とマラソンだけですね!

しかし、そのぶんリギさんを見かけたのでおしゃべりしてました♪
お付き合いありがとうございました!またおしゃべりしたりどこかに行ったりしましょ~!
なんだかいつも私が喋っちゃう気がするので、今度はそちらにたくさんしゃべらせますwww

その後ガデシングル行こうかどうか考えながらぼんやりしていたら、ばみさんが!
デミちゃんの投げキッス、可愛いな~~!!!こりゃあデレデレしちゃいますわ

で、いろいろおしゃべりしてから、ばみさんがガデシングルに行って来るとのことでばいばい~
楽しかったです、遅くまでありがとでした!


***

なんかうちのギルマスさんが油断した頃にINしているのですが、会えないな・・・!w
それはそれで寂しいもんだな、うん
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 01:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

昨夜は遅くにお話し相手、有難うです。^^

リアルが遠く離れていいると、気候や環境が違うので
異国の方と話してるようで楽しいです。www

昨夜は先にバル鯖で吐息行って、シングル豚㌧行って
オーブを叩き壊して、、、orz、でバル鯖Goodnight♪で
ネル鯖に来て荷物片付けで吐息行こうか寝ようかという
所でした。^^

華枝さんがINしてるのが見えたので、多分この辺かな?で
見つけたので前をウロウロしてみました。www


ギルマスさんと会えなかったですか、残念!

私はネル鯖のギルマスさんと会ったのはどれだけ前だろう?w
記憶が薄い。www ギルメン情報見たらLv68だか69に
なってたから、INはしてるんだろうなぁ。www
ちなみに私のネル鯖のギルドでカンストしているのは
私含め2名だけです。w その方ともほとんど一緒になった
事がありません。 みんな夕方の5~7時位までしか
やらないんだろうなぁ。。。
(元ギルマスさんは高校生だったし。www)

抜けようかと思った時(ネル鯖でフレが誰もいない時期)
もあったけど、ギルド倉庫に私物がイパーイだしw
(まぁ、どうでもいい物ばっかりだけどw)
ネル鯖でも活発なギルドに入ると体がもたないしで、
少し過疎気味の所の方が私的には楽かなと思って、そのまま
います。w^^

今は華枝さん含め、一緒にやる事が少なくても同じサーバー
に誰か知り合いがいると思うと心強いのでw、楽しく
遊んでいられます。w^^v

また、お話したり一緒にネストに行ったりしましょう♪^^
[ 2013/09/10 15:20 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございましたですー!

私も、遠く離れている方とお話しするのとっても楽しいです!!
環境やお国言葉など、違いが面白い♪
いつかリギさんのお国言葉全開の会話を聞いてみたいですww

叩き壊すと凹みますよね・・・
そうだったんですか!そうとは知らずにおしゃべりに誘ってしまったっ(`・ω・´)
しかも居場所予測されてる&見事に当たってたし(*ノノ)

会えなかったですね~~~ 最終ログイン日見て「え!?INしたんだ!?」ってなりましたよ~
ギルメン(と言っても中身は私含め3人のみの超身内ギルドなのですが)でちゃんとDNやっているのは、既に私だけ・・・ 実質ソロギルドなのですが、そのぶん倉庫を完全に私物化してますよwww

私も、いよいよギルメンがINしなくなった当時は本気でこの先どうしようかと思ったのですが、今はとっても素敵にお友達にたくさん出会えて楽しくDNやってます!♪

ぜひぜひ、行きましょう~~!!!おしゃべりしましょ~~~!!!
[ 2013/09/11 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/263-7e299c3a







