スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散財

今日は龍田さんでデイリー、沙羅花さんでマラソン・吐息・ガデシングルに行きました!

龍田さんでマスターに時間かけすぎて心折れかけましたorz


で、沙羅花さんですが カエル攻撃外して爆発くらったという・・・なんということだ!
しかし、だいぶルナシスで突っ込みどころをつかんできた・・・かな・・・?
ボルテをしっかり2発当てられた!

戻ってきてから春の水晶石を取引所でみて・・・5個買っちゃった~~~~ 散財!!
でもいいんだ、後悔してません、あと1個でハイヒール作れるから!
早く防御力上げてしまいたくて、惜しまずに散財してみました

さ~~て、明日またガデ行って、装備を作るぞ~~!!


***

嬉しくて、ジャンプ!

DN 2013-09-10 23-38-10 Tue
スポンサーサイト
[ 2013/09/11 00:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私も昨夜遅くにシングル豚㌧にテンペで行ってきました。^^

最近の私の行き方は、毒床→カエル→狼→豚→ボス。
前は、カエル→毒床 だったんですが、私的に毒床の方が
楽に抜けれるので、これで行ってます。^^

そして昨夜もほぼ無傷でカエルに行きましたが、1回目の
アクセカエルを見つけられずHPが半分ちょっとに。;;

狼→豚とほぼ無傷で進むもボスで2死。;;
(リンゴが1回もでないし。;;)
ソサでやるよりもやっぱりテンペの方が動きが速いのか
まだ攻撃を避けれる感じがしました。

火力的にはソサの方が上回ってる感じなんですが、
接近戦と手数でテンペの方が楽に感じるのかな。。。

ソサで行くのってホント大変だなぁと感じました。^^;

春の水晶石、秋の水晶石って取引出来る事を最近になって
知った私です。w^^; 帰属とも書いてないからそりゃ
出来るわね。www で、私も取引所見に行って
「フムフム、、これくらいの相場かぁ。。」と確認だけしました。^^

防具全部で春の水晶石が69個だっけ。。。
私は、相場見ながらもう少しGを貯めようかな。^^
[ 2013/09/11 09:48 ] [ 編集 ]

私もおんなじコースでまわってますよー!
毒を先にやると気持ち的にも楽ですよね♪

も~ほとんどリギさんと同じパターンですwww
ボスで最低でも2死しますw

なるほど、やっぱり手数多い方が楽なのかあ・・・SSで行ったらすごく楽なんだろうな~・・・

スマなら尚更厳しいでしょうに!自分はまだ火傷や凍結でなんとなかってると思います・・・(;ω;)

そうそう、取引所に流れているんですよ~~!!
お金に余裕があるのなら、まともに通うよりも少し買ったりする方が楽だと思います!
[ 2013/09/12 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/264-bc054547







