スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでこんなに!ってくらいぼろぼろ

今日は遊んでから帰って来たので、マラソンとガデシングルだけ!

カデシングル・・・最悪でしたorz
毒床で失敗してしまって2回も死んだ・・・これはへこむ!!
そのあとカエルで、本物を見つけたあと真ん中に残っていた偽物が消えきっていなかったようで攻撃してしまってHPを削られて・・・そのあと1死
更に狼で1死
そして、安定のボスで2死!!!

呪文書1個使っちゃった・・・もったいないことしたー


でも、おかげさまでハイヒール作れました!!

それで、今持っている適当な竜珠をくっつけて、装備!
少しHPが落ちたり火力が落ちたり(火力は微々たる程度だった)したのですが、防御力がぐぐっと上がったので文句なし!やっぱり防御力を上げたくてね・・・!!

これでもう少しネストにしろ吐息にしろ楽になるといいです うふふ、さっそく吐息まわるのが楽しみだな♪

***

たくさんの訪問感謝です!
スポンサーサイト
[ 2013/09/12 00:12 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

昨夜、INした時シングル豚㌧行ってるなぁっと確認しました。^^

・・・苦戦していたんですね。><

私はそのまま放置してお風呂に行ってしまいましたが。^^;


でも、靴が作れたようでおめでとうございます♪^^

やはり防御は上がりますか!^^(ソサの紙防御はホントキツイ><)


私はもう少し痛い目にあってから購入するか検討してみます。w



  ・・・・防御力もだけど、火力欲しいなぁ。^^;
[ 2013/09/12 13:41 ] [ 編集 ]

そうです、相当苦戦していました・・・orz
心の中で泣きましたよ、「なんでここまでぼこぼこになってるの!??」って・・・

ありがとうございます!!
そうそう、とにかくソサは紙防御なので、防具を作って装備しないと!の一心で装備作りました!
少し硬くなれたようなかんじがします!w

火力、私も今すっごくほしいんですよ・・・
なんとかして火力が上がらないか、考え中です
[ 2013/09/13 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/265-ad5d57c5







