スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ、正気なの?

バーニングですって? やだ~こないだやってたばっかじゃないですかぁ・・・


ええ、喜んで行ってきましたよ これでまたスムーズに龍田さんのレベリングができるので嬉しいです(白目)
多分、明日で69になるかと!

そのあとは沙羅花さんで吐息~
今日は入場券が出なかった! がっかりすぎてガデシングルにはいかずにモカさんのところへ~
中級祝福がでたのでばちこーんしました
シールドはると消耗激しくてねぇ・・・


新しい装備での吐息は、なかなかHPががっつり減らされることがなくなって少し快適になりました※暴虐は論外
次は武器が欲しくなる・・・ 秋なんて全然出てこないけど!

もっと火力があればなあと思うときがたくさんあります


さて、明日もがんばろーっと!
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 00:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

そうなんよね、バーニング!!><

もうバーニングの大安売りだわ!www

龍田さん、もうじきカンストとの事で頑張って下さい♪^^

私は、Lv60のカーリーの様子を見てみたら、メインクエが
まだエリアゼロの手前。。。。orz

ギルメンにその事を愚痴ったら、「ほとんどそうじゃない?」との事w
バーニング連発での"あるある"みたいですね。w
(レベルだけ先に上がっちゃうと言う。。。w)

[ 2013/09/13 13:12 ] [ 編集 ]

ほんとにバーニングの大安売りですよねー!!!
ありがたみが薄れてしまうぞ、運営さんよ・・・!

クエが追いつかないのはあるあるですww
ハイスピードレベルアップでカンスト目指して必死になったりすると、なお悲惨ですww
そうでなくてもサブクエ消化は・・・できないですねw
[ 2013/09/14 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/266-20708107







