スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべりデー

バーニングでついに龍田さんが69に!!
あともうひと頑張り! 全てはスキリセのために~~~!!!!!

龍田さんが70になったら、だくわーずさんを上げられるところまであげるつもりです ダンサー楽しいよー!


で、マラソンに行った後「吐息行くのも面倒だし・・・、ログイン報酬までもうちょっとだからINしておくか・・・」と思ってぼーっとしていたらリギさんが目の前に現れた!!!

今日はずっとおしゃべりしていましたww
今度粉物挑戦してみます!! それにしても夜遅くに食べ物の話はお腹にキますねwwwww
お話している最中、ずっと「ああ・・・食べたいなあ・・・」と思っていました(;∀;)

やはり違うお国の方とお話するのはとっても楽しいです♪

***

一昨日拍手くださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/09/14 01:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

龍田さん、もうカンストが見えましたね。^^

昨夜は遅くまでおしゃべり、お疲れ様でした。^^
深夜の食べ物話はやはり危険ですね。w
うちの家訓では「腹が空いたら寝るべし」www
とあるんですが、、、、なかなかねぇ。^^;

私はスィーツが食べたくなったです。><


またバーニングだし、カーリーもエリアゼロ終わったからw
また頑張ってみようかなぁ。。。どうしようかなぁ。www^^
[ 2013/09/14 09:44 ] [ 編集 ]

はい、見えてきましたー!!
バーニングをしっかり活用すれば、そう遠くないうちにしちゃいます♪

いえいえ、こちらこそお疲れ様でしたー!
いやはや、本当にそのとおりです・・・w
「腹が空いたら寝るべし」!とってもいい家訓ですwww
寝てしまえばまぎれるので、余計に食べなくてすみますものね!

むふふ・・・私は今日スイーツ食べてきましたよ・・・www

マイペースに頑張るのが一番だと思います♪
無理せずレベリングですよー!
[ 2013/09/15 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/267-afb9b44d







