
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはテレジア

龍田さんの経験値が50%をこえました!!
あと2日程したらカンストですね 1日のノルマが25%なので

で、アチャメインクエ終わりました

DN 2013-09-15 22-53-50 Sun

こんなところに飛んでいたのですね
普通のメインクエでは語られなかったところ!
なかなか心にくるお話でした 次のチャプターも楽しみです

DN 2013-09-15 22-58-58 Sun

そうして、ナルシリア様もベンシエルもアチャも、みんなテレジアに導かれていったのでした



そのあとは沙羅花さんでマラソン吐息!のちおんぼら隊と遊び!
闘技場で遊んできました! グールモードはやはり難しい・・・
ばみさんのためにH台風とHPKにも行ってきました! 楽しかったー!!遊んでくれてありがとでした!

***

DN 2013-09-15 23-24-56 Sun

金うさとの遭遇♪
[ 2013/09/16 11:28 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

最後の金ウサとのSS、良い構図ですね!
なかなかのベストショット!^^
[ 2013/09/17 09:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
我ながらいいかんじに撮れたかなと思ってましたwww
[ 2013/09/18 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/269-ca5c9cfa







