スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと一回かな!

龍田さん、明日でカンストしそうです! バーニング様様!!
実はスナってそこまで得意じゃなかったり・・・ ぶっちゃけ二番目に作った意地で頑張ってるかんじです

あとはだくわーずさんのレベリングと、沙羅花さんでマラソン・吐息に行っておしまい!


バーニング後にガデ練習PTにでも入れたらいいなあと思いつつPTを眺めていると、るぴさんからささやきが!
イグニについて言及してくださった後、ずっとほしかったバニハンのエピ紋章をいただいてしまいました・・・!女神がおられるぞ・・・!!!!
もうほんとに感謝感謝でございました。。

さて、これでもう少しいいかんじになったらいいな!

***

だくわーずさん、報酬箱のメルヴィを着る

DN 2013-09-16 12-18-05 Mon

龍田さんがカンストしたら、この子を育てます
Mlvボーナスをかせぐためにソロがやりやすいきざとさんを出そうと思っていましたが、そんな余裕はおそらくないと思いまして・・・

盟約がなくても頑張れるって、ソロでも頑張れるって、証明してやんよおおおおおおおお!!!!!!!!


***

やっと60枚たまりましたーー!!!

20130916.png

うん・・・まあ・・・そうだね、いいんじゃないすか・・・?(おばちゃんにしか見えない)

***

今のスキル
るぴさんのアドバイスを受けて、考えてみました
こんなかんじ(クリック拡大)


20130916_2.png

これでSP使い切りです!


よっぽど壁ぎわでハメプレイするとかじゃない限り、インフェルノよりもファイアウォールに振った方が得な気がしました


***

昼にばみさんのギルメン募集鳩を見かけて一瞬ドキっとしましたwww
素敵な人が来てくださるといいですね!
スポンサーサイト
[ 2013/09/17 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

龍田さん、今日でカンストしそうですね。^^

私の方は、バーニングが追加されたので上げない
予定だったカーリーのレベリングをやってますが、
まだLv64。。。

バル鯖のギルメンさんとクエを進めながらやってます。^^
ギルメンさんやフレと行く利点はやっぱり途中で
「クエ報告してきますとか」、「次、わたしマスター><」
とか、「遺跡のクエきたから遺跡でお願い」とか、
各々の状況によって行先や難易度を気兼ねなく変えれる
所かなぁと思います。^^

ただただ経験値を稼ぐだけなら、草原反復するのが
一番だと思うけどね。^^

おぉ!!もう麦わら帽子GETしたの!早いっ!^^
へぇ、、そういうのなんだ。^^
うちはメインの子でも@十数枚、、、他は20枚以上。。。
デミに麦わら帽子かぶらせたら似合うだろうなぁっと
想像するんだけど、届かないかも。。。^^;

うちのバル鯖のギルド名からして是非とも手に入れたい
一品だったりするんです。www
[ 2013/09/17 09:39 ] [ 編集 ]

カンストしましたー!!! した瞬間脱力しましたwww

リギさんのところはMlvボーナスが結構ついてそうですから、すぐレベル上がりますよー!!
やはり身内でレベリングは気持ちが楽でいいですよね 懐かしいなあ、まだギルドが機能していたあの頃・・・

麦藁帽子、やっと手に入れましたよー!!
お蔵入りしちゃいましたがwww
サブの子たちはもう諦めてます。。 ほんと、デミちゃんならぴったりに違いないです!!

なるほどそれは手に入れたいですねー!
引換券がそろうことを祈ってます!
大丈夫、まだまだ時間はありますからー!!
[ 2013/09/18 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/270-7e85ec52







