
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 龍田さんレベル70

DN 2013-09-17 23-05-51 Tue

20310917.png

(アレンデルで記念撮影するの忘れた)


途中で疲労度が尽きたので、残りをケルで稼いできました!
は~~~脱力~~~ あまりに脱力しすぎて沙羅花さんで吐息行くのやめちゃった~


そして、そのあとは沙羅花さんでマラソン行ってからメモリア2の練習野良PTにお邪魔してきました!!

20130917_2.png
(サンドストーム中)

まあ、ね・・・ うん・・・   晒されても文句ないわってくらいひどかったですorz

そのあともう2回くらい(そこではザフラからやってた)行ったのですが、メテオでジュッしてしまったり台座で事故ったりさんざんでした
みなさん優しかったからいいもんだよ全く・・・ 背伸びはするんじゃないなと思いました
でも、久しぶりに行って楽しかったです


***

本日、だくわーずさんのレベリング中にて

DN 2013-09-17 21-37-51 Tue

DN 2013-09-17 21-38-13 Tue

ひどいことになってた
これもし新規さんで起こってたらとんだネタバレになってましたよね
[ 2013/09/18 01:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

龍田さん、カンストおめでとう御座います♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
イェーイ♪ パフ♪ パフ♪

昨夜、ネル鯖にシングル豚㌧をしに行った時にチラッと
見たら、メモリア2に行っている様だったので、私も
シングル豚㌧頑張ろ!って思いました。^^
終わってから、また見たらまだメモリア2だったので、
あれ、結構長いんやなぁ。。。って思いながら落ちました。

メンバーさんに恵まれたようで良かったですね♪^^
私は練習でも野良PTに入る勇気が無い。;;
[ 2013/09/18 11:00 ] [ 編集 ]

素敵な装飾!!
ありがとうございますー!!
正直、スナそんなに得意ではないのでめっちゃしんどかったですよwwww
意地で70にもっていきました・・・

メモ2、数回行きましたので長いと感じたでしょうね~
収穫はあったようでなかった・・・ですがorz も~ダメすぎて
野良PTに入るのには相当勇気がいりますが、「練習・誰でも」と書いてあるPTだと結構優しい人がいらしたりするものですよ
それでもやっぱりぼろぼろになると恥ずかしすぎて消えたくなりますがwww
[ 2013/09/19 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/271-2318a1d0







