スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このハイペースさが本気を裏付けている

今日はずっとだくわーずさんのレベリングをしておりました

SS撮り忘れましたが、本日スピリットダンサーに転職いたしました!! わーい!!!

そして、報酬箱から出たいろいろを身に着けて・・・
20130918.png

(ハウンドは約1年前から「素直なハウンド」のまま眠っておりました・・・ 忘れていてショック・・・ 名前は「めれんげ」です)

シープたん可愛いよおおおおおおお

ダンサーめっちゃ楽しい!
回復持ってる火力職だから、ダンジョン回るのが楽ですね セイントに比べてね・・・

がんがんレベリングするぞー! めざせ70!!!!(いけるか疑問)


***

マラソンにて
バグでリログなさった方を待っている時の一枚

DN 2013-09-18 21-00-10 Wed

きゃわわですな

***

アサシン!! 来週実装しますね!!!
なにあの半裸 ホモ歓喜じゃないですかー!!!!!!!!!

来週からグリリバボイスが町中にあふれると思うと、胸が熱くなりますね

そして、アサシン実装と聞いてうちのギルマスさんが戻ってきた!! わーい!!
だくわーずさんのレベリング中にチャット欄にINしたと出て「え!?」となったところ、本人から「アサシン実装と聞いて戻ってきた」という言葉が・・・! ほわああ嬉しい・・・!

最近わりと本気でばみさんとこのギルドにお世話になろうかと悶々と考えていたから、なんというタイミングで戻ってきたんだとびっくりしました

まあ、だからってギルマスさんと遊ぶかといえば謎なのですが(・ω・)
スポンサーサイト
[ 2013/09/19 01:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

スピリットダンサー強力ですよね!><
ホント火力あって回復もあるって、まさに"一人でできるもん!"
な職業ですよね。
私のフレでもメインのソサから乗り換えた方もいたり。w^^;

公式からアサシン&アプデ情報出ましたね。^^
またテンペ擬き(もどき)か?って思ってしまいましたが、
カーリーがあれほど強力だったので、更に強烈な予感が
します。^^

作る気は無かったんですが、とりあえず作ってイベに参加
したら色々無料で貰えそうなので、"無料"に弱い私はとりあえず
作るだけ作るかもです。(育成は疑問ですがw^^;)

職が増えると言う事は、それだけ拾える武器・装備の種類も
増えてお目当てのアイテムが拾える確率が下がる?って
事なのかなぁ。。。
--------------------------------------------------------

テンペは結構、調子よくシングル豚㌧をこなしてくれるし
(安定の1~3死w^^;)、マラソンは何とか完走してシュバン
12個貰えたし(未開封)、麦わら帽子は5枚(ソサだけ;;)なので
何とかなるかなというのが私の今の現状です。^^
(デミに麦わら帽子かぶらせたかったけど間に合わない><)
[ 2013/09/19 13:23 ] [ 編集 ]

そうそう、めーっちゃ強力!!!
おっしゃるとおり、”一人でできるもん”な職です!
同じ回復持ちのフィジシャンとは、火力面とフィジよりも多彩なバフで大違いだと思います・・・

やーほんとダンサー楽しすぎて今浮気期間ですよーw

アサシン、私もすんごいやつなんだろうなと思ってます・・・
というか絶対PvPでお会いしたくないやつかと・・・!
私も「無料」に惹かれてイベント参加しようか悩んじゃってますwww 無料とは魔法の言葉・・・

確かに・・・ 目当ての職の装備がドロップしづらくなるのはちょいと「むむむ・・・」って感じだ~

テンペはやっぱり強いですねー!! ダンサーでシングル豚でも楽なんだろうなあ・・・
私ももうすぐ完走します! 今から開けるのが楽しみ~
お互い薬屋さんにならないことを祈りましょう・・・!w
なかなかサブの子に麦藁って厳しいですよね;; リギさんのデミちゃんがかぶっているところ見てみたかったー!
[ 2013/09/19 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/272-c20309fb







