スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベリングの一日

今日もずっとだくわーずさんやってました

ギルマスさんが、だくわーずさんとレベルの近かったクルセくんで付いてきてくださいました

DN 2013-09-19 17-21-56 Thu
                /よーいっぱんじーん!\

めちゃくちゃ楽だった!!
特に武器庫東の水の部屋 あそこは湧いてくる雑魚を倒してからラミア倒したい派なのですが、なかなかうまくできなくて・・・
でもギルマスさんがしっかりタゲとってくださったので、そのうちに頑張って雑魚掃除してました


で、晩御飯はさんでからバーニング頑張ったあと、ネスマラいっておしま~い
これで完走!
明日シュパン開けるんだ~♪


***

時を止められて。

DN 2013-09-19 15-04-35 Thu


20130919.png


2枚目がすごく傑作だと思うのですが、リギさんみたいな編集技術がないので素材そのままの味をお楽しみください
スポンサーサイト
[ 2013/09/19 23:46 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ギルマスさんと久々にご一緒したのでは?w^^
楽しかったようで良かったですね♪

私はネル鯖のギルメンさんと最後に一緒に行ったのは
いつの事だろう。。。w^^;

ラミアの所解ります!>< 以前、野良PTで行った時に
クレさんがラミアを引いてくれてるのに、雑魚を殲滅
しないでラミア攻撃してる2名がいて。。。。^^;

「こっちに来て」の吹き出しも間に合わずラミア撃退。w

クレさん「ショボーン」の吹き出しだけで、何も言わなかったけど
心中をお察し致しました。w^^;


マラソン終了お疲れ様でした♪
私は一足お先にマラソン終了してシュバン12個GET
してますが、まだ未開封です。^^
今開けた方が良いのか、25日のアプデ以降に開けた方が
良いのか、どっちでも良いのかw、解らないのでとりあえず
未開封で握ってます。w^^



ネストではあんまり効果ありませんが、バル鯖メインがソサなので
「時止め」は良く使います。^^

デミやテンペで野良に参加した時にソサ(特にスマ)さんと
一緒になったら「時止め」や「エクセレ」のタイミングを
参考にさせてもらってます。^^

プレイヤースキルが高いなぁ!って思う人は、このタイミングも
絶妙だと感じます。^^

でもこの「時止め」ってやられると「イラッ!」ってしますよね。w

2枚目のSS、良い感じで止まってますね!www
思わず集中線いれて「ドッヒャー!」とか擬音入れたくなります。w
テンペで「時止め」を食らうとホントあり得ない恰好で止められたり
します。www でも何かお話(ボケ→ツッコミ・リアクション)になりにくい
ので使ってない画像も多々。。。w^^;
[ 2013/09/20 10:04 ] [ 編集 ]

やー、かなり久々でしたし楽しかったですよ!
私が一方的に振りまわしていただけでしたがwww

リギさんも「ラミアは後」派でしたか~~!!仲間です!
それは・・・クレさんがショボンな気持ちもわかります・・・
マクロが間に合わなかったとは、相当フルボッコにしていたのでしょう・・・

なるほど!!確かに次のアプデで中身変わりそうですしね・・・私も未開封にしておこうかしら(・w・)


時止め、FUの専売特許ですよね!
やー、一枚目のSSは40スキル発動のときだったんですよー!
だから見事に潰されましてね・・・かなりショックでしたorz
すご~く嫌なタイミングで止められると、「ギャッ!」となりますよね;;

集中線www確かに入れたい!www
テンペ・・・想像に難くないですwww それはもうすごいポーズしているのでしょう!!
たま~になんだかこっちが恥ずかしくなるポーズになっていたりしますよねorz
ネタになるポーズも、なかなかなかったり・・・ だからあの2枚目のSSは「ナイスタイミング・・・(泣)」と思いましたw
[ 2013/09/21 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/273-2ab6c971







