
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてまた生産&叩きがはじまる

今日も今日とてレベリング!!


今日はバーニングのあと、ギルマスさんのフィジにクエ消化に付き合ってもらいました!

DN 2013-09-22 23-31-16 Sun


おかげさまでロータスメインクエが終わりましたー!!いえーい!!!

で、そのあとは60にむけて装備を整えようと思い、取引所を眺めて素材を買ったりなんだりしてとりあえずガイツ3つ生産しました! 置いててよかった60E素材!!!!
でも、また沙羅花さんで素材集めの旅に出ないとだな~~~
ある程度揃ったらだくわーずさん自身でもいろいろ集めに行かなきゃだな


あとね、今日はね・・・
キャラ選択画面で沙羅花さんのレアアバが期限切れではがれているのを見てなんだかせつなくなりました
うう・・・エスタレイ・・・

***

学園シリーズが着たくて報酬箱を開けた

20130922.png


むふふ
[ 2013/09/23 01:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

うちのアティはまだまだイスラ村www^^;

期限付きアバの期限切れはガクッっときますよね。><
普段から良OPのレアアバ着てたらまだしも、私も主要3キャラ
以外はマジ6ノマアバなので、ガックリ感は大きいです。;;

[ 2013/09/24 10:45 ] [ 編集 ]

こっちも、結局バーニング追い込みでメインクエ消化間に合わず・・・

やー、ほんとがくっときましたよorz
特に沙羅花さんが着ていたアバはもともといいなと思っていたアバなだけに・・・!

それはがっくり感大きいですね(ノД`)
能力値も結構変わってしまいますので、ほんとに落胆しますよね・・・
[ 2013/09/25 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/276-f22fa75d







