スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアップばっちこい!

今日はしばらくぶりに沙羅花さんで吐息消化~
で、だくわーずさんのために60E素材ちょこっと買いました

そのあとはだくわーずさんのレベリング!
バーニング頑張って、クエストもたくさん消化したので、明日には60になります!!
装備もとりあえず準備した(武器だけエピック揃えられなくてレア過剰だけど)ので、60になったら今度はネストデビューもしてみたいです!!

いや~~~ほんと、600万IDのときレベルが32じゃなかったのが悔やまれます!!!
あと2だったじゃん・・・あげておけよあのときの自分・・・


最近はすっかりだくわーずさんで活動しておりますので、なにかありましたら「だくわーず」にささ飛ばしてくれたら、INしていたらですが反応します(・w・)ノ


で、しばらくぶりに沙羅花さんを動かして思ったのが、やはり火傷と凍結っていいですね~
だくわーずさんは物理なのでせいぜいグールやエルフがあるくらいですが、沙羅花さんはスキルうつだけではなく火傷と凍結でも敵のHPをごりっと削れるところがいいなあと改めて思いました
やはりずっと使っているキャラだと安定感が違う~
スポンサーサイト
[ 2013/09/23 23:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

だくわーずさん、もうじきLv60みたいですね。^^
うちのアティはLv54で止まってるぅ。。。^^;
装備はLv40のマンテとアポカリのまんまだし、このまま
Lv60まで持って行こうかしら。w
(今からGD装備作るの勿体ないし。)
かなりしんどくなってきたけど。w^^;

私はアティ用にLv60素材貯めこんだまま持っています。w
今ってエピ光石も送ったりできるみたいなので、Lv60になったら
トライバル装備はすぐにでも作れるんだけど、、、@6レベ。^^;
[ 2013/09/24 10:39 ] [ 編集 ]

昨日60なりました!! やっとここまできたですよー!

装備は、どうせソロだしと割り切って好きなようにするのが一番だと思いますww
ダメだと思ったらばっさり新調してしまうのもアリだと思いますよー!

6レベ、頑張ればさくっと上がります!
あと、先に装備を作ってしまうと、「せっかく作ったんだし!」と思ってレベリング頑張れる気がします(・∀・)

アティのレベリングがんばですよー!
[ 2013/09/25 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/277-d4dd7a0a







