
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルメン集合!

メンテ中の今のうちに昨日の日記を・・・


昨日は少しバーニングに遅刻しました~
でもだくわーずさん無事にレベル60達成しました!! よかったよかった!!!
まだまだ装備も紋章もアクセも火力も防御力もカスですが、これからエピック竜珠も出ますしがっつり強化していけたらなって思います

で、バーニング後にばみさんからささやきが!
お言葉に甘えて60H消化についていきましたー! いやはや本当に連れてってくださってありがたかったです・・・
そこでもぎとったネックレスで、さっそくダンスPart2の技巧を生産したのでした♪
次はGDですか・・・了解ですっ それは入場券の都合で沙羅花さんでの参加かなwww


そのあとはギルメン(と言っても全員で3人のギルドなのですが)誘ってHマンテHアポ消化しましたー!
昨日だーりんがDNにきていて、ようやく久しぶりにギルメン全員がそろったのでした!感動しました!!

DN 2013-09-25 00-48-05 Wed

DN 2013-09-25 01-35-32 Wed

全員それぞれのサブキャラ

やー、やはりネストクリアはギルド経験値がざくざくたまりますね~

いつかみんなでドラゴンネストにも行ってみたいですが、人数足りないし2人の装備が多分そこまでしっかりしていないだろうし、どうなんだろうな~と思ったり

***

28次アバ!!
レアアバめっちゃ好み!!可愛い!!!こういうの大好き!
前に配布されたパンドラコインが残っているので、それでコイン持ってる子全員各部位まわしてこよーっと

マジアバがでてもいいや~
[ 2013/09/25 11:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

だくわーずさん、Lv60到達おめでとう御座います♪^^

私はバーニングはカーリーのレベ上げでLv68と40%位
で終了。。。。ここからが長いのに。w^^;

アティはLv54で放置。w まぁ、倉庫キャラなので
そのまま放置でも良いんだけど、Lv60にしていらない
アイテムを処分したいかなぁって感じです。w

Lv60なら、野良PTも結構ありそうだし、武器装備を
ある程度まとめたら一気に行けそうですね。^^

28次のレアアバめっちゃ可愛いよね!><
パンドラコイン残してたんね、流石!w^^
レアの純白アバ可愛いぃ! 

>さらに9月25日(水)アップデート後より、
>レアアバターの出現率をUPいたします!

こんな釣り文句が、、、釣られてしまうやんっ!w

・・・給料日かぁ、、、危険なかほり。。。。^^;
[ 2013/09/25 13:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!!
あともう少しだったんですね・・・!なんか嫌~なところでバーニング終了というか・・・

なるほど、もともと倉庫キャラでしたか!
ああ、いらないアイテムを処分、大事ですねwww

そうそう、60なら装備さえきちんとしていたら野良にもぐりこめるので、とりあえず武器装備だなと思っております!

レアアバも~~ほんとに可愛くて・・・!!
27のがそんなに好みではなかったので、とっておいたんです そしたら28ですよ~~~可愛いー!!

ほんとつられてしまう文句ですよね!
給料日・・・それは危険な日・・・
まっ、まあ、値下げしてますし、ちょっとくらい・・・!!!wwwww
[ 2013/09/26 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/278-13fc906a







