スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレーリーがアサシンであふれかえっている

ついに実装しましたね!!!
や~~~さっそく作ってちょこっとだけ動かしましたが、グリリバボイスすばらしい やはりイケボ
アサシンは他のキャラと比べて等身が高めですね すらりとしてる!
で、名前はやっぱりおやつシリーズにしましたよ 今回はおいものおやつにしました アイヌ語でいももちってかんじです ああいももち食べたいいももち大好き


今日は沙羅花さんと龍田さんときざとさんとずこっとさんでパンドラコインまわしてきました
沙羅花さんは、マラソンでもらったシュパンもあけました


まず沙羅花さん

DN 2013-09-25 14-24-41 Wed

DN 2013-09-25 14-25-10 Wed

3個目くらいで出ました! これでついに沙羅花さん精霊持ちになりましたー!!
あとはネクタルエリクシルゼリー10個に黄色の鳩 そしてちょこっとソーマ出ました~

アバター? ああ、それはちょっとなかったことにしておきます レア出現率上昇とか嘘でしょ


みんな惨敗する中・・・

20130926.png

きざとさんで見事ゲット!!! 初めてレア出したー!!
しかも氷耐性とか・・・ 凍結解除苦手な自分としては嬉しい・・・!
売ったらかなりいい値段になるだろうなとか思うけど、そこはぐっとこらえよう(どうせ腕アバ持ってないんだから)

でも、でもね、このopのレア、沙羅花さんでほしかったなー・・・・・・

・・・まあ、贅沢は言わないでおこう レアが出ただけありがたい


今日はそんなかんじ!
スポンサーサイト
[ 2013/09/26 00:39 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

私も早速、バル鯖でアサシン作って駆けまわってきました。w
(キャラ名考えるだけで結構時間を使ったのは内緒です。w)

Lv12までやって疲れたので、通常キャラに戻りました。w

ギルド内でも結構アサシン作ってて、一番早い人でLv25超えてた
かなぁ、、、、もうセントに来てるしって。w

精霊GET、おめでとう御座います。^^
私もマラソンのシュバンを回したので、それはブログUPしたいと
思います。^^

やっぱり「レア出現率上昇・・・」は煽りですね。><
でも、腕レアGETおめでとう♪^^
レアアバなんて初代(バル鯖メイン)のアバを揃えるた時以来
引いたことが無い。><
[ 2013/09/26 10:25 ] [ 編集 ]

おお、リギさんもでしたかwww
私もキャラ名で結構時間使いましたよ! というか絶対使いますよね!w

やっぱりレベリング早い人はがんがん上げていってるんだなー・・・
そう遠くないうちにいろんなネストのPTにアサシンが入るのでしょう!

ありがとうございます~~!!
更新楽しみにしてます!!♪

や、ほんとに煽りだと思いますよあれ!w
単に私の運がないだけだったら悲しいですがorz
やっぱりレアアバってそうお目にかかれないですよねー・・・
レアアバひく人って凄いと思います。。
[ 2013/09/26 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/279-061af56a







