スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エピック竜珠と久々メモリアそしてメビウス

今日は沙羅花さんでちょこっと吐息に行ってから、ばみさんからのお誘いでN台風へゴー!
エピック竜珠、出たー! 下級だけど知恵をいただいてきました やはり同じ下級でもエピックだと違う!
これからぼちぼち通って、エピック竜珠ゲットしていかないとですね

そのあとは流れでメモリア!1と2と4!w
1はまあさくっとクリア 2は・・・やっぱりダメだorz
ラスト1ゲージまでいったのに、メテオのとき火傷してて死亡・・・
しかもメテオのとき重くなって動作止まるんだよな・・・ それで砂に当たって死ぬのです
申し訳なかったー!!
4は私が生命の眼終わった瞬間あっさり死んだので、次の生命の眼のときクリックできずにおしまい キィィィィ申し訳なさすぎる!!!!!!
ほんとに自分情けないなと思ったのでした・・・

DN 2013-09-30 00-36-11 Mon

ありがとうございました、また遊んでくださーい!
(ばみさんめっちゃアドウィンさんとかぶってて見えてない)


そのあとはおやすみなさいして、ギルマスさんメビウス行ったことないと思ってギルマスさんのテンペちゃんとメビウスへ!
ツインオーガ→カルドスで死亡www まあギルマスさん装備整ってないから仕方ない
でも、意外と一人で結構削れることがわかったのでそこはよかったです 60キャップのときと比べたら楽!
そしてちょっとだけメインクエ消化に付き合って、おやすみなさいしたのでした




明日から10月か・・・
そろそろ現実を見なければです
スポンサーサイト
[ 2013/09/30 02:43 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

エピック竜珠GET!おめでとう♪
私未だ見た事無いわ。w^^;
N台風で出るのね、これは行かなくちゃだわ♪w^^

最近、アサシンのレベ上げばかりでカンストキャラの
ネスト消化全然やってない。><
ギルメンさんもフレも同じような感じなので、
なかなか行けてないなぁ。
[ 2013/09/30 17:31 ] [ 編集 ]

初めまして!

ブログ訪問ありがとうございます!!

同じネル鯖!ブログやってる!同志みたいなので、
見かけたら遊んでくださいね!!!www
[ 2013/09/30 19:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>リギさん
ありがとうございます~!
普通~に60ネストでドロップするそうなので、ぜひぜひネスト行ってみてくださいな♪
ネルのテンペちゃんだったらご一緒しますし!

やっぱりアサシンですか~~
ガチャ美味しいですしね・・・私も正直ガチャのためにアサシン頑張ってしまおうかとか考えてますorz

>>みこさん
初めまして!コメントありがとうございます~! いえいえそんなとんでもないです

はわわ、嬉しいお言葉! こちらこそ、見かけることがありましたら遊んでください!(*´∀`*)
今度はそちらにコメント残しに行きますね♪
[ 2013/09/30 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/280-746197ac







