スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屈辱

今日は沙羅花さんで吐息いったり、きまぐれにだくわーずさん動かしたり、あとはうふあらねーじゅくんとのわぜっとくんでパンドラまわしてきました~


あのね、オマエラね、

DN 2013-09-30 17-09-51 Mon

DN 2013-09-30 17-25-29 Mon

これはなんなの・・・・・・? サブキャラほどレアが出る!悔しい!
でも敏捷・・・惜しいな~~~~~~


で、PTでガデネスト練習誰でもがあったのでお邪魔してきました~~~
各ラウンドで1死ずつするという暴挙に出たのち、豚さんで死にきるという屈辱
あの4方向のやつがうまく抜けられないんだよなあ というか今回はあと一歩ってところで間に合わずだった・・・
そしてプリさんも脱落し、これは最悪だなと思ったのがレリックの裏に避難のとき、後ろにまわった瞬間にレリックが時間切れだったのか消えてしまったこと・・・ これは悲しいと思った・・・
そんなこんなで豚さんでお終い 解散~
次はせめて豚の先まで生きていたい・・・

そのあと、さてどうしようかと思い、気まぐれにギルマスさん誘ってネタとして二人で60ネストに行ってきました~
二人ともメインキャラでの出動でしたが、久しぶりにギルマスさんのメインとご一緒したなあ・・・
最初にいったPKはカラマリで断念 石が壊せないってのが致命的すきる!!!
で、次に台風 鍛冶屋でギルマスさんが脱落してしまった(でもほんとあともう少しだった・・・!)のですが、一応そのあと台風残り2Gと半分まで削って、私が死んだのでおしまいっ
ギルマスさん、いつもシングルしか行ってなかったから困惑しまくってたとか言ってたけど、装備があまり整っていないあの状態でよく2死で鍛冶屋ほぼクリアまでいったよなあ・・・ ほんと彼のPS尊敬します HP残りわずかからの粘りがすごい!

今回ギルマスさん連れまわしたのは、実は自分の腕試しでもあったり
以前に比べてだいぶ火力と防御力が上がったな~と実感しました! こりゃあギルマスさんが整ったら二人でクリアできそうだ※ただしN
更にだーりんのメインが参戦してくれたら、これまた楽なんだろうなってかんじもします しかしこれは叶うのか・・・


そんなこんなで、充実した一日だったのでした


***

アサシンガチャ! やってみた!!!!!

プレートばっか出ましたわ しかしいいなあれ・・・頑張ってしまいたくなる・・・くそおおおおおお

***

ファムセント着たくて&61報酬箱なんてあるのかと思って

DN 2013-09-30 16-49-15 Mon

ワイバーン可愛くない・・・
スポンサーサイト
[ 2013/09/30 23:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

華枝さんは、野良の練習PTとか行けちゃうから
羨ましい。。。^^;
こんな事言ってるからいつまで経ってもM豚に
行けない私なんだけどね。><

PKは経験少ないので解らないけど、台風なら
バル鯖でだいぶやってるので、人数足りない時に
私がいたら是非お声かけくださいませ♪w^^

アサシンガチャ、前半はレベルがガンガン上がる
から、かなりガチャ回せれる♪^^ その間に
倉庫やインベ拡張を引くと、枠がガンガン増える
ので、私のバル鯖のアサシンはネル鯖のテンペ
より2倍の枠を無料で手に入れてる。。。orz

ネル鯖でもアサシン作ってLv20位まで育てよう
かしら。www 倉庫枠だけ欲しい。w
[ 2013/10/01 09:28 ] [ 編集 ]

いやいやいや、これでも結構~~勇気出してますよ!!
wikiなどでしっかり勉強してから「主不慣れPT」立てることが多かったですねぇ・・・
豚はばみさん達が連れて行ってくれてクリアまで見届けた(そう、死んでいたので見届けたなのです)し、シングルもクリアできてはいるからと思ってPTを厳選して野良に飛び込んでいるだけなのですよ~
練習PTだったら経験上優しい方が多いので、リギさんも飛び込んでみるか自分でPT立ててみるかしてみたら良いですよ!

ああ、是非とも声をかけさせていただきます!!せっかくだからPKも一緒に行きましょうwww

確かに今のうち(今は15)はがんがん上がるので結構まわせてますね!w
もうほんとに美味しいので、ガチャ回すためだけにアサシン育て始めましたよ・・・w
[ 2013/10/02 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/281-72681bee







