スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサシンガチャがおいしすぎて

そろそろIN率がっつり絞ろうと思ったのにアサシン育て始めました なんか悔しい

沙羅花さんにマンティコアを当ててもらいたいです あれ肉体派だけど・・・
だくわーずさんと沙羅花さんに朱印50個があたりまして、それは嬉しかったですね あと倉庫!!


***

今日はアサシンを転職させて、それから沙羅花さんで中途半端に吐息消化


そして、手頃な値段で火攻撃opのブランシュパレオがあったので・・・

20131001.png

はぁぁぁぁぁん可愛い! 龍田さんから借金してまで買った価値あったわ~~~

ブランシュはなんだか輝きを放っているので、ローブを買ってバランスをとりたいかなと思います
それにしても可愛いよぉぉぉ・・・・・・


火攻撃opにして思ったのが、今まで魔法攻撃力のopをつけていたので若干火力が下がったのに、火スキルのダメージが全然違うこと! めっちゃ削れる!
もう火攻撃opに満足したので、今までつけていたアルバは市場に流しました それをローブの資金にしようかと・・・


***


これからちょっとずつIN率下げます!
それに伴ってブログの更新頻度も下がりますが、最終的にはブログに広告を出さない程度まで下げようと思っております。。
スポンサーサイト
[ 2013/10/02 00:59 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ブランシュ可愛いよねぇ!><
私もバル鯖のスマに着せたいけど、今のがまぁまぁ良OP
(なので、踏み切れないでいます。



属性職なら火攻撃とか氷攻撃とか付くと大きいよね。^^
クレとかも雷付けると結構変わるっぽいし。
それに比べ私のスマは。。。。orz
とりあえず闇を付けてますが。。。^^;


私もガチャ用にネル鯖にアサシン作ろうかなぁ。。www^^
[ 2013/10/02 12:09 ] [ 編集 ]

も~~~ほんとに可愛くて可愛くて着せちゃいましたよ!!!!
私もほんとは全身着せてあげたいのですが、良opでどかーんと揃えるには、いったいいくらのGとリアルマネーがいるのか・・・想像しただけで恐ろしくて・・・!

そうです、属性職なので結構~でかかったですね
スマは・・・闇でもいいかと・・・!ないよりマシですよ・・・!!!

うんうん、アサシン作って本気でレベリングせず、いいかんじに絞りとったらおさらばするといいですよ!(ひどい)
[ 2013/10/02 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/282-b143bfcb







