スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルメンで遊ぶ

わあ、カウンターがすごいことに・・・!
たくさん来てくださってありがとうございます、嬉しいです!!!


本当は今日はINしないつもりだったのですが、だーりんに誘われたらINせざるをえないでしょう・・・(意志が弱い)
ってことで、だくわーずさんでだーりんのアサシンのレベリングに付き合ったり、ギルマスさんと3人でネスト消化してギルド経験値をためたりしました!

ネスト消化は、Nアク2回とHアク3回行ってきました~
なかなかスリリングで楽しかったです!
そのあとだーりんが寝てしまってから、ギルマスさんと台風リベンジ!
やー、すごかった ギルマスさんは2台のPCを操るツワモノなのですが、ローラー無死でくぐりぬけるとは・・・いやはやおそろしい
結局私もギルマスさんの2キャラもみんな1死ずつしてしまいましたし時間もかかったのですが、クリアできたのでした!わーい!

エピック竜珠は2つ出たので、知恵をもらって疾風をあげたのでした

そんなところで私も眠くなってきたので落ちたのでした~


3人でスカイプしながら遊んで楽しかった!

DN 2013-10-02 23-20-28 Wed
(台風にて)

***

ところで、アサシンくんはイズナドロップのあと何もしないでいるとあぐらをかくんですってね!

DN 2013-10-02 22-32-37 Wed

そして、更に放置すると挑発をするとか!

「どうした?」とかめっちゃ声で挑発してました~ こんなことがあるのかー!
スポンサーサイト
[ 2013/10/02 23:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ギルメンさんと遊べて良かったですね。^^
エピ竜珠もGETできておめでとう御座います♪

私は音を消してやっているのでBGMはおろか、
セリフもろくに知りません。><

そっかぁ、アサシンは放置するとそんなことするのか。w
テンペは準備体操みたいな事するし、デミはリモコン
みたいなの触りだすし。。www

うちのアサシン君もそろそろ次の転職。。。
レイヴンかリッパーか悩んでいます。;;
巷ではレイヴンが人気でレイヴンの方が多いみたいですが。。

良く解ってないからどっちでも同じと言えば同じなんだけど。w
レイヴンが飛び道具、リッパーがテンペの上半身版w。
って思ってます。w ちょっと違うのかなぁ。。。^^;

さて、どうしようかしら。w^^
[ 2013/10/03 13:31 ] [ 編集 ]

よかったですよー、ありがとうございます!!

なんか、あれはイズナドロップというスキル後にそうなるとのことですよ!
ぜひイズナドロップ後に放置してみてください、あぐらかいてます!www

アサシンは現時点ではリッパーよりもレイブンの方が優れているらしいと聞きました。。
レイブンは範囲攻撃、リッパーは接近というかんじみたいですね(・ω・)
でもだいたいそんなかんじなんじゃないでしょ~か!

本気でアサシンをやるなら真剣に考えた方が良いのでしょうが、気楽~にやるなら好きな方でいいと思います(*´ω`*)
[ 2013/10/03 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/283-603731aa







