
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味にちまちまとレベリング

してます アサシンくん
やっとセントにきました
ギルマスさんがINしてたからギルドに入れたし、もうちょっと頑張ろうと思います


今日は沙羅花さんで吐息~
それから、60ネストの入場券も集めようと思ったのですが、2つステージまわってどっちも出ず・・・ がっかり

あと、ついにメビウスリングが100個たまってしまいました 消化しなさすぎて
これからぼちぼちメビウス行こうかな・・・


***

最近レベリングの意欲が低下中
アサシンくんはメインクエを読みたくて頑張ってるかんじ 気になるよ!

***

取引所、ほしかったopのアバを買ったあとに同じopがもう少し安くなって出ているという・・・
いっ、いいもん、いいもん・・・orz

次は頭をもう少しいいopにしたいな~
胴のアバもなんか違うの(opではなくデザイン)ほしいけど、頭を良opにするのが先かな!
[ 2013/10/05 21:53 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/284-6c490ab5







