スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド経験値をためる

ネスト通ったら案外たまるもんですね
最近は、ギルメンがそろった日は経験値ために行ってます


今日は吐息行ってからギルド経験値ためるためにNマンテNアポ消化!(日にちまたいでまでやった)

本当はリギさんINしてらしたから一緒にメビウス行こうかなと思ったのですが、経験値ために行くことになったので行けなかった・・・orz
わああ次回は声かける・・・!!!

***

こないだアバのために一気に散財しましたが、案外ちまちまとお金たまっていくものですね
でも、ほしいopのアバにはまだまだ届かない・・・ いっそのことパンドラまわしたくなる!
スポンサーサイト
[ 2013/10/07 01:19 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

昨夜INした時、沙羅花さんで吐息行ってるなぁと思って、私も
吐息PT立てて戻ってきたらマンテに行ってるみたいだったから
お声かけしました。^^

その後、覇気も来てたのでシングル豚㌧に行きましたが、
何かイマイチで3死。。。;;
でも、コツコツと春は貯まって行く感じ。w

アサシンガチャがあまりにも美味しいので、メインIDで
ガチャ用アサシン(ネル鯖)を作成して育成しています。w^^

先に作ったアサシン(リッパー)はLv54で一旦放置。w
ガチャ用はなんとかLv24に。^^

ガチャの受け取りはネル鯖ロギちゃん。w ほとんどスカ
だけど、倉庫5枠は嬉しかった♪^^
そして、もう1つ・・・・・続きはブログで!www
[ 2013/10/07 10:39 ] [ 編集 ]

初めまして(*´ω`*)

ギルドレベル上げるの大変ですね><
ギルメンと一緒に上げるからそうでもないかw
がんばってください!
[ 2013/10/07 19:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>リギさん
PT立てて行ってらしたんですね!やはり吐息はPT立てた方が楽ですしね・・・
お声かけていただいて「リギさん!」と思ったのですが、生憎ネスト消化中・・・orz 今度会えたら遊びましょう!!!

3死でしたか・・・ そんな日もありますよ!
やっぱコツコツやると春貯まっていきますよね~ 私はもう通ってないから全然ですwww

おお、ネルにもアサシンつくりましたか!w
倉庫嬉しいですよね♪ 積もり積もればいいかんじに大きな倉庫ができあがりますし!www

なっ、なんだそれはー!!! これはブログの更新を楽しみにするしか・・・

>>みこさん
こんばんは、訪問&コメントありがとうございますー!!

ところがどっこいうちのギルドは超身内ギルドでして、中の人3人で成り立っている上にそのうち1人は忙しくてINしないことが多々ある人なのでみんな集まることができた日でないとギルド経験値をために行けないのです!www
だから多分普通のギルドよりもレベル上がるペースは遅い・・・はずです(´Д`)

ありがとうございます、がんばりますー!
[ 2013/10/08 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/285-bcb0af63







