スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガデは3Rが一番しんどい

今日はバーニングでアサシンくんのレベリングをしたあと、中途半端に吐息へ

それからちょっとモカさんのところに行って竜珠を少しだけ購入
下級でしたがアサシン向けの竜珠が出たので封印&放流 売れた~♪

そのあとはガデ練習PTを見つけたので突入!
今回は3Rまではプリさんのおかげで無死でいけたのですが、問題は3R・・・
ここで全死してきましたorz
うう、やはり苦手! 痛い!!!
狼のタゲが自分に向いたとき、絶対一撃はくらう・・・ うまくかわせるようになりたい!
タゲひっぱるのって、しっかりまわりもみないといけないからなかなか難しい・・・ パラさんってすごいなあと改めて思いました

なんとか野良でもガデクリアできるようになりたい!
そのためにはまずどうにか3Rを抜けられるようになるのと、やっぱり装備が重要・・・かな
全然シングルに行ってないから水晶石もないしな~ どうにかしないとだ!!!
スポンサーサイト
[ 2013/10/08 00:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

N豚は行った事が無いので内容的にどうなのかは解りませんが、
シングル経験のみで言うなら、ボスの次に狼の所が嫌いです。><

あの氷投げてくるのメッチャ嫌だし、攻撃できる時間は短いし、
火力が低いから、何度も繰り返さなきゃならないし><
攻撃できるタイミングで、凍らされたり飛ばされたりしたら思わず
「そんなん、ずるいわぁ!><」って言ってしまう私です。w^^;

N豚、キツイんだろうなぁ。。。w^^;
[ 2013/10/08 11:59 ] [ 編集 ]

シングルでコツコツ、春を集めるのがいいかもですね

サブキャラは日替わり60で防具だけでも揃えることにしましたよ

もしよかったらいつでも声をかけてくだされ~
[ 2013/10/09 00:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>リギさん
Nでもやっぱりボスの次に狼は変わらないと思います!!
シングルよりもかなりダメージが痛いし、死ぬポイントですよ!!!

そうそう、なんどもバリアはられていくうちに心が折れてきちゃうんです・・・ もっと火力がほしいと思う瞬間!
私も、あっ!というときに凍らされると「うわあああやめろおおおお」と一人で修羅場っておりますよwww

敵の硬さもダメージの痛さも容赦ないぶん、N豚はなかなかに手ごわい、と思います!
練習PTとかで一緒にいってみたいです♪

>>ばみさん
やはりコツコツ・・・ 春集めがんばらねばだなー(p`ω´q;)

防具だけでも、集まるとセット効果の恩恵があらわれるのでかなり違いますものね お互い防具集めがんばりましょー!

ありがとうございます・・・!お言葉に甘えさせていただこうと思います(ノД`゜)゜・
[ 2013/10/09 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/286-00c6f343







