スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習PTでクリアした

今日はギルマスさんのお願いでマスターデイリーに付き合ってきました!
ババとセイントのダブルのバフで火力がぐっとあがるのでめちゃ楽でした

ギルマスさんのメインがあと1レベでカンストするので、カンストしたらいろいろ連れまわしたいなと思っております

で、ギルマスさんは残りの疲労度消化するということで別行動になり、そこで私は久々に豚シングルへ
火攻撃アバを買ってから初めての豚シングルでしたが、なんか前より楽でした!
ちゃんと無死でガーディアンのところまで行けたんですよ!!!
で、トータル1死でクリアー!
報酬は・・・

20131008.png

秋が出たー!!! わー、初めて!すごーい!
かなりほくほくして町に戻ったのでした


そのあとはリギさんINしてると思いつつガデネシングル応援してたらいつのまにかログオフになっていて自分にがっかりして、そんな中またガデネ練習PTがたっていたのでドキドキしながらPT申請!えいっ!

PT構成はガデレイブンセイントそして私、セレアナでした
みなさんのおかげで、危なかったところもありましたが(特に狼)なんとか無死でイグナシオまでたどりついたんですよ!! みんなが優秀すぎた!!!

そして、いざイグナシオへ・・・ってところでハプニング 落ちた・・・orz
わあああと思いながらまた立ち上げてPTへ戻ると・・・ みなさん待っていてくださった・・・
「入口で落ちたのが不幸中の幸い!」と言ってくださり、かなり温かく迎えてくださいました もうほんといい人ばっか・・・

イグナシオも途中危なかったのですが、無死でクリア!

いよいよガーディアンへ!!!

・・・あっけなく3死(^p^)
役立たずすぎて泣けたのでした
攻撃痛すぎ・・・
びびりすぎて凍結入れるだけで精一杯でした まずはもっとしっかり確実に避けられるようにならないと・・・!

今回火力高い方ばかりだなー場違い感はんぱないなーと思ってじっくり見ていたら、なんとなんと討伐!!
初クリアの方もいらっしゃったそうです みなさん「まさか練習PTでクリアできるとは」とおっしゃっていました

大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら報酬を得たところ・・・ なんとこれまた秋!! 最後寄生になっちゃったのに秋をいただいてしまいました・・・!ああもうなんなのこの運は!申し訳なさすぎる!!!
「秋おめでとう!」と言っていただいてしまったし 今回は本当にPTMに恵まれたなあと思いました

今回の練習PT、パラさんがいたのがすごい楽だったなと思いました 特に狼!あそこ本当に楽だった!
パラさんがいるPTは初めてだったので、とても新鮮でした

春は、トータルで2個もらえました まだまだ武器も防具も作成には程遠いですが、今日は充分素材を得られたと思います


充実した豚練習だったのでした まる
スポンサーサイト
[ 2013/10/09 02:48 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

おぉ!秋GETおめでとう♪^^

INした時に華枝さん、シングル豚で頑張ってるなぁ!
と確認しました。w^^

リンゴ出ないぃ!&狼で意地悪されて4死でクリア。><
春1個GETで即落ちしました。w^^;

野良の立ち回りって基本ソロと一緒でいいのかなぁ。。。
タゲ取ってくれたり回復してくれたりがあるとかなり違う
だろうけど、その分敵さんも。。。^^;

でも、練習PTでもあれば行ってみたいかなぁ。w^^
[ 2013/10/09 10:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!♪

私も、シングルから戻った時に「リギさんシングル頑張ってる!」と思って・・・そわそわしていたんです・・・orz

昨日のシングル、私は全部リンゴが出てくれたので、とっても助かってましたよ!w
リンゴ出ないとつらいですよねぇ・・・

野良でもきちんと期待されている役割をはたしていれば、あとはまわりに自分が避けた攻撃を当てさえしないように気をつけながら普通~にやっちゃってもいいのではと私は思っております!
練習だと気楽にいけるしあまりガツガツしていないのでいいですよ♪
PT立てたり飛び込んでみたりしてみましょ!なんならお供いたしますwww(へぼいですが
[ 2013/10/09 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/287-c092e6ad







