スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっかーんっと!

と言ったら某水族館のCMな私  わかる人にはわかる


今日はアサシンのレベリング~
リッパースキルが楽しいので、リッパーにしようと思っております
ぼこぼこっとどかーんと、一発かますのが爽快ですね

あとは、他のキャラのアバ整理(こないだまわしたアバを着せたり売りに出したり)しましたね
他の子(特にだくわーずさん)にも素敵なアバ着せてあげたいな~・・・

そして沙羅花さんで一か所だけ吐息
豚入場券が出たので満足!


***

忘却の契約配布されたので、龍田さんでモールをのぞくと

DN 2013-10-09 13-23-07 Wed

シングネックレス当たってたー!
るんるん♪ こういうの当たるの初めてだったから嬉しかったです

***

20131009.png


ペット2匹もいらんのよ

でも、物理職に肉体派が出たということで今度からこいつにしよう めれんげすまん

***

アサシンくんのおかげで、統合スキルのフル装備戦商店割引が解放されました
といってももう全然行ってないから「おお、いいじゃん」ってなっただけなのですが!
スポンサーサイト
[ 2013/10/09 23:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

リッパーにするんだ♪
現在私のLv58のキャラと同じだぁ。w^^
世間的には?、レイヴンのExスキルがかなり強烈らしくてか、
圧倒的にレイヴンの方が多そうな感じがするんですが。^^

ボコボコドッカーン!気持ちいいですよね!www^^

アサシンのレベ上げイベが@2週間程なので(だよね?^^;)
今はテンペもソサもデミも差し置いてアサシン2キャラの
育成に絞ってます。
リッパーは何とかLv60以上に、もう片方は何とかレイヴンに
転職以上にはしたいと思っています。^^

ネックレス&ペットマンテ、おめでとう♪^^
特にネックレスは嬉しいよね!^^

うちのアサシン君もまた良い物引いてくれないかなぁ♪w^^
[ 2013/10/10 10:20 ] [ 編集 ]

ですです!
あくまでガチャ用に育てているので、レイブンにするのがいい方向らしいけれどもリッパーでいいや~と思いまして!
リギさんとこのアサシンくんはリッパーでしたか!! ぼこぼこっとやるの楽しいですよね♪

なるほど・・・それは私も頑張ってアサシンくんやらねばですな・・・
移し身をセイントくんに使いたいのでしっかりレベリングしなきゃ!

ありがとうございますー!
どちらも素直に嬉しかったですよー! やっぱり特にネックレスなんて諦めていたのでもう尚更!

リギさんとこのアサシンくんがいいものひいてくれますよ~~~にっ!
[ 2013/10/11 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/288-74d48420







