スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバを買うとるんるんする

今日はまず龍田さんのスキルをリセットしました! ほんとにとりあえずしただけで、まだスキル振りは考え中なのですが・・・

ホークアイをとるかとらないかで悩むところ むむむ・・・
あと、ガイデを切っていいのかとってもいいのか・・・ いろいろ情報を集めて考えてます

それから、手持ちに余裕があったのでアバを揃えちゃいました

DN 2013-10-10 15-51-31 Thu

レーニス靴とリリエンタル手を買いましたよー!
これでMアバ3つRアバ3つになりました♪ こうやってアバが揃うと動かしたくなっちゃいますね~~
うへへやっぱ今期アバは可愛いのだ

結構このコーデ気にいってます 青と白でクールなかんじ!
あと、私リリエンタルワンピがすごく好きなのでできることなら胴はエルピスしたいんだよな~~~・・・

***

ギルマスさんのメインがついにカンスト! 今日は時間の都合で遊べなかったけど、次回は一緒にメビウスに遊びに行こうと約束してきました わくわく!


***

今期アバはぴかぴかなのです キャラ選択画面でいつも思うのです

DN 2013-10-10 15-56-29 Thu

沙羅花さんだと、パレオだけ浮いて見えるんですよね
(ちなみに頭:神楽 胴:モディスタ 腕:わびさび 脚:ブランシュ 靴:モディスタ)


DN 2013-10-10 15-56-35 Thu
(こちらは頭:タンシア 胴:リリエンタル 腕:リリエンタル 脚:アルバミューズドレス 靴:レーニス)

一方で龍田さんだとそこまででもない 靴は輝き控え目なのでしょうかね?
でもその方がバランス良くみえるので良いです


私自身が白っぽいかんじ(というかいわゆるマカロンカラー)が好きなので、二人は私の嗜好が顕著にあらわれてしまっています 特に沙羅花さんはね
アバはついついセットで揃えたくなってしまいますが(その方が無難ではあるし)、あえてセットで揃えずに自分でコーデを考えてみるのもなかなか楽しいものです
もっとセンス良くなりたーい
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 01:31 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アバ買うとルン♪ルン♪しますよね!w^^
私の場合はOPに関係なくルン♪ルン♪します。w

龍田さんのコーデ、可愛いぃ!><
色んなセットの組み合わせで可愛く作れるのが羨ましい
です。(それをコーデと言うのだと思うけど。w^^)
私は組み合わせを考えると訳解んなくなっちゃうのと
買ってきてみたら「何か違う」(良くある事ですがw)
って事があるので、同一セットで揃えてしまいます。><

でも色々組み合わせるの楽しいよね♪^^

私はずっとタンシアセット赤(マジ)を着てました。^^
これがかなり長かったかなぁ。^^
レアアバにしたのは今年になってからかなぁ。。w

ソサのパレオ、メッチャステキ! マジでバル鯖メインの
スマのアバを変えようかと思ってしまう。w
でも、武器装備見直さなきゃだし。。。。><
[ 2013/10/11 12:13 ] [ 編集 ]

確かにop関係なく購入しても見た目が変わるとるんるん♪しちゃいますよねー!
やはりおしゃれは楽しい♪ 見た目って重要!w

ありがとうございますー!我ながらいいかんじと思っていたので、そう言っていただけるとめちゃ嬉しいですwww
私の場合、最初はセットで揃えようと意気込むのですが途中から全部集めるのが面倒になって、買えるもので揃えちゃうんですよwww
買えそうなものから、アバターについてまとめてあるサイトさんがあるのでそこをじーっとみながらあれこれ考えて組み合わせてます!
でもやっぱりセットで揃えてしまうのが無難でいいですよね(*・∀・*)

コーデを考えるのは本当に楽しいです! ただ、お金が足りないですwwwww

タンシア着てたんですか! あれはカッコイイ系ですよね♪
レアアバは今年からだったなんて初耳です~(そりゃあそうか)
タンシアセットで決めている姿、なかなか凛凛しかったのでしょう~

タンシアハットは、実は私ハット系が好きなので、取引所で初めてみかけてビビっときたんですよー! それで合わせてみたら・・・可愛い!ってなりましたwww

パレオいいですよね! 私実はブランシュで一番気になっていた部位がパレオだったんです!薔薇好きなんでワンポイントがいいかんじだし♪
見た目が変わるとやっぱりモチベーションにも影響出るんで、もし気になるようでしたら思い切って変えてしまうのもありかなって思います!
[ 2013/10/12 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/289-69c94bf0







