スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メビウスかけこみ連戦消化!

今日はバーニングでレベリングしたあと、ギルマスさんとメビウスへ!

一回目はトストール→闘技場(台風)→GD
いけたー!!と思ったので、調子に乗って連戦を持ちかけ、
二回目!アルカ→闘技場(アポ)→宝部屋→ボス選択でケル!
最後三回目は、モルゴン→宝部屋→宝部屋→ケル
で終了!

一回目は、苦手なものばかりでした!
でも、以前よりも防御力も火力もあがっていたからかめちゃくちゃ楽にできました・・・!嬉しい・・・!
一回だけキノコ壊してちゃんと入ったはずなのに死んだのが悔しかったなー・・・ ギルマスさんも思わず吹いたそうですし・・・
GDもとっても苦手で、クリア失敗を覚悟したのですが全死でクリアできました! というか最後1Gないくらいだけ残ったところをギルマスさんが頑張ってくれたのですが!
ギルマスさんが実はGD未クリアだったことに驚いた 行ってたと思った! だから、最後の一回ギルマスさんが生き返る前に(私はもう全死してたので)ちょこっとレクチャーしたのでした~

二回目は、アルカちゃんと死なずにクリアできたのですがやっぱり苦手意識ありますね うまくアルカの位置をひっぱれない・・・
でも、アポ乗り切ってからは宝部屋&ボス選択だったのでとっても楽でした♪
三回目!モルゴンやべえええと思いましたが、ここはやっぱり70レベル、ちゃんとクリアできました!(一回だけ紋章に乗るの間に合わなくて二人でぱったり死にましたが・・・)
そのあとまさかの連続宝部屋! 連続ははじめてだったのでびっくりしました~
そして最後のケルもゴリ押しクリア!www ハイドレがありがたい・・・

てなかんじでおしまい! 楽しかった~ 付き合ってくれたギルマスさんに感謝だ~~~

***

ギルマスさんのメインであるババくんは、ずっとアサルトシリーズを着用していたのですが、レベルアップ報酬箱から出たアバを身に付けた彼の違和感はんぱなかったです 本人も素顔を出したのはいつぶりだろうと言っておりました

DN 2013-10-12 00-33-28 Sat


DN 2013-10-12 01-18-28 Sat
素顔は・・・ナイショ!

***

拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
[ 2013/10/12 01:55 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

いいなぁ、メビウスも全然行ってないからサッパリ
ダメだわぁ><

ギルマスさん、流石ですね! PS高いんだろうなぁ
と想像します。(私から見ればみんな凄いんですが。w^^;)

華枝さんもPS高そうだし、何より回数行ってるので慣れてる
感じですね。^^

私もアサシンが落ち着いたら頑張らねば♪^^
[ 2013/10/12 10:43 ] [ 編集 ]

へっぽこな私でも回復職なしでごりごり行けたので、リギさんとでも問題なく行けると思います!
今度機会があったら是非是非行きましょー!
60のときと比べると、かなり楽でしたよ♪ 装備さえしっかり整えてあれば楽に行けます~

ギルマスさんは本当にさすがでした!
ドラネス歴≒ネトゲ歴な私とは違って、かなり長くしかも様々なネトゲをされているお方なので、踏んできた場数が違うのでしょう。。
GDも初めて出会ったとはいえ、ギミック以外でフルボッコにされてはいませんでしたしね ギミックも全く説明していなくても私の動きを見てしっかりついてきてくれましたし!
それに比べて私は、まずPS以前にPCがついてきておりませんのでwwwいつもラグと激しい戦いを繰り広げておりますよorz
でもやっぱり回数行っているので、多小ラグってもなんとかなってます!慣れって大事です!

リギさんも恐れずたくさん挑戦してみましょー!一生懸命やっていたら、案外なんとかなります♪
[ 2013/10/12 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/290-4ed8039a







