スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メビウス女子会

といってもメビウスなのでたった二人ですが! ・・・会とは言いませんねorz


DN 2013-10-12 22-58-25 Sat

リギさんのテンペちゃんと!一緒に行ってきました~~~♪(*´∀`*)キャッキャッ

今回はすごかったですよ~
オーガ→ボス選択部屋→ケルでおしまい!www 早すぎ!!!

DN 2013-10-12 23-19-00 Sat

私1死リギさん3死でしたが、二人で生きてクリアできましたー!
楽しかったー!


結局そのあとはずっとおしゃべりして終わったのでした


リギさんとおしゃべりするの楽しくて、ついつい長話してしまいます
いつもおしゃべり付き合ってくださってありがとうございます!!

また遊びましょ~ね!♪
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 00:34 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

いいなぁ~w

楽しそうでいいなぁ~w

みこも入れてください!!
[ 2013/10/13 11:22 ] [ 編集 ]

華枝さん、メビウスお世話になりました。w^^
いぁ、私一人だとまず行かないと思うし、野良PTたてることも
無いと思うしでネル鯖ではメビウスは諦めていました。w

華枝さんにほぼ倒してもらった状態でしたがw^^;、また
よろしくです♪

沙羅花さんのアバのコーデ、やっぱいいわ♪^^
私も火曜日辺りにブログアップ出来たらと思います。^^
おしゃべり楽しいねぇ♪^^ スカイプできなくてゴメンやけど、
文字の良さっていうのもあるしw,お付き合いしてくださって
アリガ㌧♪^^
[ 2013/10/13 18:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>みこさん
とても楽しかったですよー!
きゃっきゃしながらああいうダンジョンに挑戦するのも、なかなかいいですwww

今回は女子会と言うには少なすぎる人数・・・!
みこさんも仲間に入ってくださったら、もっと盛り上がると思います・・・!

是非是非機会がありましたらみこさんも遊びましょー!(*´∀`*)♪

>>リギさん
いえいえ、こちらこそですー!お誘いに乗ってくださってなまら嬉しかったですよー!!
確かに、野良PTは勇気がいりますし一人なんてもってのほかですものね!

いやいや、私一人ではとてもクリアできませんwwwリギさんもいたからこその生きてクリアでした!!感謝です!!また行きましょう~♪

そう言っていただけると本当に嬉しいです!!(*´ω`*)
色を私の好きな白とピンクでまとめることができたので、パレオが輝きすぎているところ以外はなかなか気に行っているコーデなんです♪

リギさんの更新、楽しみにしております!!!
おしゃべりほんと楽しくて、ついつい話し込んでしまいます・・・!すみません!www
いえいえ!スカイプはほんと個人の自由ですし、そこはお気になさらず!

なんもです~、こちらこそお付き合いしてくださってありがとうございますですよー!!!
[ 2013/10/13 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/291-7a2b158f







