
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはや作業

今日はだーりんにメールで呼ばれてIN

ギルド経験値をためてました! なんかもはや作業!!

Nマンテ消化して、Nギガ2回Hギガ一回!
そしてペサデロ1階層2階層!

地味にお金はたまりましたね~

それにしても久しぶりにペサデロ行ったなあ と思ったのでした


20131014.png


***

たっきーさんとDN内で初めてお会いしてSSを撮ったのがもう1年前とは・・・ なんだか時の流れははやいですのう・・・
彼がいなければ今の私はいなかった 本当に今の私の基盤を作ってくれた彼には感謝だ
またDN内で会えたらいいな~
[ 2013/10/15 00:15 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。^^

私もアサシン育成がほぼ作業に。。。。orz
ガチャで良い物出ろ!><とそれだけで育成
というかレベリングしてます。w

・・でも、とんと良い物がでなくなりました。;;

テンペは先日沙羅花さんに遊んでいただいたw^^
のでいいんですが、そろそろ他の主要キャラが
恋しくなってきました。w
[ 2013/10/15 12:27 ] [ 編集 ]

リギさんもお疲れ様です!

わかります、もはやガチャだけが原動力になってますwww
そうでなきゃやってられんよー・・・

私も全然いいものでないです!なんだこれはーっ!

レベリングに集中していると、他のキャラも動かしたくなりますよね!
私はよく沙羅花さんに逃げますwww

うちのギルマスさんなんか一人に絞るのは厳しいからなのか、3,4キャラ同時にレベリングしてますよ・・・
アサシンは2人育てていて、一人はもうカンストするしもう一人も60になってました・・・ オソロシイ
[ 2013/10/16 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/292-e6325ca4







