スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべりがメインってかんじ

メンテ中に更新!


昨日は、アサシンくんのレベリングをしてから沙羅花さんでIN!
アサシンくんはやっとロータスきたでええええええええええええ こりゃあ60間に合わんなあ・・・

で、沙羅花さんで一か所だけ吐息に行ってからガデシングルに行こうと思ったら・・・
間違ってNガデに入場orz 入場券無駄にした・・・ さっさと死んで戻ってきました

戻ってくると、リギさんがINしてる!
少々お話してから、リギさん離脱っ

そのあとはギルマスさんとメンテぎりぎりまでおしゃべりしてました
うつしみどうするの?ときいたらインクとスナ(ギルマスさんはアサシン2体同時進行でレベリングしてます)にしたいとおっしゃっていたので、スナについてちょこちょこっとお話したりリアルのお話をしたりしました
楽しかった~~~



さてさて、最大限アサシン頑張らねば・・・最低限50・・・目標60・・・
うふあらねーじゅくんにうつしみ使うんだ・・・ ガクッ
スポンサーサイト
[ 2013/10/16 11:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

昨夜もお話し相手有難う♪www^^

シングルとNと間違える、、、、あるあるですね!><
私もバル鯖でやった事あります。><
入場券、なかなか貯まらないものね。;;

写し身は、バル鯖のはフィジにしようかと思ってるけど
ネル鯖はまだ決めてないや。。。
うちの子はたぶんLv50は超えれそうだけど、Lv60は
キツイかなぁ。。。 でも、Lv50からはチャンネルボーナス
が10倍だし、@10日でどこまで行けるかだね。^^

ネル鯖の写し身、、、どうしようかなぁ。。。w
忘れ去られた倉庫係でソドマス持ってるけど、、、
イマイチ気乗りしないし。w^^;
うーーん、迷う。w
[ 2013/10/16 13:09 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)

あるあるですねwwww

私もガデネスシングル行きをノーマル入ったこと、

多々ありですwwww

私は吐息は誘われないと行かない主義(サボり魔)

ですので入場券を買ってるんですけど、

高いのでホント涙流れますwwww
[ 2013/10/16 19:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>リギさん
いえいえ、こちらこそありがとでしたー!!

も~~~いつもしっかり確認してから入場するのに、あのときだけは完全に油断してました・・・orz
そうなんですよー、そう簡単に入場券貯まらないから最高に凹みました!
リギさんも経験者さんでしたか!同士よ・・・

フィジちゃんにするんですね! フィジは強化されるみたいですしね、いいかもですね!!
カンストボーナスもありますし、50からは案外一日2レベルペースで上げられたと思うので、50に到達してしまったら10日で60は行けなくはないでは!!
忘れ去られた倉庫係wwwwなんと可哀想なwwww
まだまだ考える余裕ありますから、じっくり考えるといいですね♪

>>みこさん
みこさんもあるあるでしたかwwww仲間!www

私も、ロードが大変遅いのでそれを気にしてソロで吐息に行っているのですが、最近は吐息サボり気味なんで入場券そんなに貯まっていなくて・・・ ちゃんと行かねばだあorz

買ってるのですか!入場券高そうですし、それは相当凹みますね・・・

いやあ、確認って大事だなと、改めて痛感いたしましたよ
お互い確認怠らずに頑張りましょう・・・orz
[ 2013/10/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/293-dcfb0dff







