スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデちくしょう

ビンゴなんか出ちゃってるし・・・


あとねあとね、ミストネスト!
もう勘弁してください(^p^)
ミストネストがオワコンと化した頃に攻略することにします 諦めます


それから、スクリさんのスキルになんかあるのと、他にもダメージ表記だとかなんとかいろいろ変わるようですね

coming soonのところにあるのは、ハロウィンでしょうね
今年はなにやるんだろう アバターとか楽しみ~
スポンサーサイト
[ 2013/10/16 23:50 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

そうなんよ!
アサシン育成キャンペーン第三弾!「コロシの修練BINGO」

こんなの出てるし、育成しなきゃだし!><
でも、結構貰える物は良い感じだし。。。。ジュルリww^^
ただソロではキツそうなのもあるので、時間が合えば
応援要請おねがいするかも。w^^;
私もアクビ、ギガまでならソロOKなので応援いる時は
ササしてね♪^^

ミストネスト、、、、、もうこれ後回し。www
って内容も知らないけど、あれもこれも一度に
でけんから、しばらくミストネストはカットして
情報だけ聞いておく感じかな。^^

ハロウィンで武器アバ付のセットが出たら、
今度こそ考えようと思ってる私です。w
(ともう何年も?言ってるんだけど。^^;)
[ 2013/10/17 12:03 ] [ 編集 ]

やー、ほんとあんなの出されたら育成するしかないんですよね・・・!!!
もうなんなの運営ー!

応援、いいですよー!行きます!
はいっ、私も応援要請することあるかもです、そのときはよろしくですー・・・orz

ですよねー・・・
まだ豚すら満足にクリアできていませんもの、ミストネストなんて情報だけでお腹いっぱい(´;ω;`)

私、なーんか今年のハロウィンはアバが出るような気がしているんですよねー・・・!
この勘が当たるかは不明ですが、出たとしたら絶対可愛いはず!
セットアバ、欲しい!と思ってもなかなか手が出てないです・・・
やっぱり言うだけになってしまいますよねwww
[ 2013/10/18 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/294-8eb43038







