
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50までなら

なんとかなりそう・・・!!

アサシンくん、無事に転職を終えることができました・・・


今日は少ししかできませんでしたが、ギルマスさんがレベリングに協力してくれたおかげで50には確実に届くところまできました!
60は、もっと頑張らなきゃ! 行けるかな、どうかな、そわそわ・・・


***

DN 2013-10-19 14-52-09 Sat


初めてみました
占拠地のパルーサの移動一回だけで倒したんですよ

一応移動はするんですね
[ 2013/10/19 22:10 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(4)

(*´ω`*)

@3日ですね!!!

23日まで!!!

あきらめないで!!(みこは諦めたけど)wwww

占拠地のバルーサ!

なつかすぃいいいwww

飛ばされると、痛いし時間かかるし、

ハゲそうになるんですよね!!wwww
@3日!!がんばってくださいね!!!
[ 2013/10/20 10:34 ] [ 編集 ]

も~~~50はいけるけど、60は半ばあきらめつつありますwwww
でもありがとうございます、いけるところまで頑張るー!!!

そうそう、飛ばされるのがただただめんどくさくて・・・
だからいつもコイツと戦うのはテンション下がりますorz
ほんとハゲそうになるwwwww

マジ頑張ります・・・!いけるところまで突き進みます・・・!!!!!
[ 2013/10/20 22:03 ] [ 編集 ]

私もアサシン君の追い込みやってます。><
リッパーはLv66と50%くらい、、、ネスト系はマンテまで
ソロで消化してこれなので、疲労度的にカンストまで
少し足りない感じで終わりそうです。;;
(仕事でバーニングも上手く使えそうにないし。;;)
レイヴンはLv56と50%くらい、、、チャンネルボーナスが
10倍付くので何とかLv60行けるかどうか。。。
バーニングをリッパーに充てるので限られた時間内での
配分が明暗を分けるか?って感じです。^^

私はパルーサ2回目の移動で倒してホッとしたら3回目に
移動で攻めて来たので焦りました。w^^;

Lv50まで来たらチャンネルボーナス10倍なので、誰かと
一緒にやっているなら、クエは後回しで反復すると
レベルだけはガンガン上がりますよ。^^

お互い頑張りましょう♪^^
[ 2013/10/21 11:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
あと少しなのに・・・!なんだかそこまできて惜しいかんじがします;;

自分もうまくバーニングを使えておらず、もう60は諦めました・・・orz
それよりも本日ようやく50に到達できたので、60にしようとは考えずにビンゴで逆鱗ゲットするためにちょこっとネストや特殊ダンジョンに行ってこなければと思っております・・・!(幸運なことに、逆鱗のところは誰かの助けがあればなんとかなりそうなので・・・!)

それは確かに焦りますねwww
ほんと移動って面倒で・・・ あいつ嫌です・・・!

ですね、限られた時間でどこまでできるか!ってのがポイントになりますよね!

もう既にクエは放棄してますwwwメインクエ読み進めたかったのですが、そんな余裕なーい!!!
とりあえず、ビンゴやったらできるところまで踏ん張ってみようと思います!

はいっ、あともう少し頑張りましょー!!!
[ 2013/10/22 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/295-5a0d276b







