スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さにはお気をつけて

風邪をひきました どうやら胃腸風邪のようで・・・
熱は平熱と微熱を行ったり来たりしているのと、咳が出るなどはないし、食欲はあるから元気と言えば元気なのだけど・・・


さてさて、いろいろありましたね!!

アサシンくんは結局50でフィニッシュしました~ 移し身の申し込み、してきました
あと、ビンゴですがあれはまだ間に合うようでなにより できたらやろう

また、なんか報酬箱配布されましたね!
沙羅花さん龍田さんはもうもらえないものなんだと思っていたので思わぬ出来事!
ほくほくしてます
ただ、61箱あけていない子にも箱配られていましたね・・・ なんというか・・・

それから、ミストネスト! 沙羅花さんでシングル行ってみました~~~
結果、一応ミストのところまでは来たのですが、固まって動かなくなってそのまま落ちるという・・・
また立ち上げてからL押してみると、死んだミッション達成されていたので一応死にはしたんだなと。。
感想としては、入る前に打ち合わせが必要なネストかなと思いました!
最初の監視者、ソロだと時間かかるな~ あと、暴風のところ!!!あそこ全然できなかった!!どうやって進むんだ・・・
結局一度死んでから一番奥のところまで行って、そこからなんとかやりとげました
そんでもって狼! うまく木を当てられなくて、かなり木を倒しましたね むむむ・・・

もう少し攻略情報が出回ってからまた挑戦しようと思います

あとは・・・龍田さんでガデシングルに挑戦し、全死でクリアした・・・くらいですね

***

ハロウィン! アバ関連が凄いことになってますね・・・
火攻撃10.00%はほしいけど・・・だくわーずさんがアバター持っていないので、買うならだくわーずさんに買うかな・・・
クリスマスにはきっと私好みのセットアバが出るでしょうから!!!!!(信じてますよ・・・

新しい武器アバ、黄金の方が可愛くて好みなのですが、シュパン買う予定ないのでまたスルーですね

***

アサシンガチャですが、結局Sアイテムは出ず
しかし、沙羅花さんにもマンティコアが出たのはよかった! とりあえずペットがほしかったんじゃよ・・・これで吐息がはかどる!!


***

SSもいろいろ撮ってはいるのですが、今回は文字のみの更新で!
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 21:22 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(3)

お風邪を引かれたようで、お大事にして下さいませ。
私も先週末ヤバイか?って状態から持ち直したので
調子にのってたら、少しぶりかえしてきました。><

アサシン君Lv50まで行けたんね!おめでとう♪^^
最終日、私はバーニング終了と同時位でLv60になった
ので華枝さんの手伝いに行こうかと思ったら、アサシンの
キャラ名わからないしってwww^^;
(お財布忘れたサザエさん状態でww)Lv50まで行けた
かなぁと思ってました。^^

レベル達成報酬美味しいですね♪w^^
チビチビと開けて楽しんでいます。w

ミストネスト、御存知のように速攻撤収してきました。w^^;
誰かのブログで攻略か解説か載るだろうから、それを読んで
からリベンジかな。www

龍田さん、ガデシングルおめでとう♪
スナってどうなんだろう、、、接近されなかったら強力
そうだけど、かなりPSが必要なイメージが。。^^;

ハロウィンアバ、良い感じですね♪^^
特に属性付加の白アバが見た目も機能的にも良い感じ♪
でも、私のスマは無属性なので紫、、、武器アバは
見た目同じような感じだからいっかぁ♪って思ってます。^^
お給料入ったら課金だわ。。。^^;

シュバンで新しい武器アバが出たみたいで、それがかなりの
高性能だとか。。。 でも流石にそこに課金するつもりは
ないので私もスルーかな。w^^

アサシンガチャは2キャラ分で確変が4回、つまり何回
回したかって言うと、、、、たくさんです。www^^;
でも、乗り物が1つも出なかったと言う。。。orz
でもでも、武器アバ1個と精霊1個、そして何よりも
倉庫・インベがイパーイ♪出たので私的には大満足でした。^^

体調、無理せんようにね♪^^
[ 2013/10/25 12:03 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)

アサシン50おめでとう&お疲れ様でした!!w

胃腸風邪ですか><

食欲あるのが救いですね><

みこが胃腸風邪になった時は

洗面器持参でトイレにこもってましたb

死の予感がしたものです(*´ω`*)

今回のアプデのアバ関連を見ると

末恐ろしい気がしてなりませんね^^;

アバもエピとかそのうち出ちゃうんだろうか?

一緒にひっくり返りましょうねb

今回のハロウィンアバ、

久々のソサの当たりが来ましたね~w

かわいくないですか???w

クリスマスアバも絶対ハズレないから

楽しみですよね~~www
[ 2013/10/25 19:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>>リギさん
ありがとうございます・・・、リギさんもですよー!!
油断禁物ですっ(`・ω・´)

ありがとうございます~~~!!!なんとかギリギリ50いきました!
アサシンくんは育成キャンペーン以外の稼働予定がなかったので横に書いておりませんでしたが、書いておけばよかったかしらっΣ(゜Д゜)
お気持ちだけでも本当にありがとうございました!

報酬箱本当に美味しいです・・・!沙羅花さん龍田さんはもらえないものと思っていただけにより一層美味しく感じますよwww

ミストネスト、あれは攻略情報が出回ってからの方がいいと思いますwww
とりあえず攻略情報はすごい勇者さん達に頑張ってもらいましょう・・・

ありがとうございます!
沙羅花さんよりも火力防御力共に(バフ込みでも)劣っている龍田さんなのですが、距離おいて攻撃できるぶんちくちく攻められていいかなとおもいましたよ!
ただ、もう少し練習が必要なのとやっぱり装備ですねwwwwwあと、PSはやっぱり必要になります・・・

ハロウィンアバいいですよねー!なんだかどっちの色でもいいような♪
私としては属性攻撃がすっごく魅力的なので、どうしようか非常に迷うところです・・・運営め・・・
シュパンは・・・余裕のある方々がやればいいんだっ!と思いますねwwwwww

ガチャ、倉庫とかばんがかなり美味しかったですよね!地味に結構拡張できたので、Sは出ませんでしたがまあまあよかったかな・・・と思って・・・おりますorz

ありがとうございます!目前にカラオケと飲み会を控えているのでなんとしてでもできる限り健康に戻らねばと少々焦っております・・・!


>>みこさん
ありがとうございます!みこさんもお疲れ様でしたー!!!

今はだいぶマシになりましたが、ほんと食べたらすぐバイバイでしたのでお腹が空いて・・・!お肉が食べたい!!www

や、そりゃあ死の予感もしますって・・・!同時はほんとにつらい・・・

もうほんと私も一体今後どうなっちゃうの・・・?と思ってますね・・・
これから出るアバ、どんどん性能がおかしくなっていったらと思うとそれこそ末恐ろしくて!
はい、一緒にひっくり返りましょうwwwww

ハロウィンアバ、今回きたな~~~と思いました!セットアバにしてはしばらくぶりの当たりのような!可愛いー♪
ソサは最近いまいちなかんじだったから、ちょっとドキッとさせられたアバでした(`・ω・´)
クリスマスが外れることはないと思っているので、今からめっちゃクリスマスには期待しております!!どんなデザインがくるんでしょうね~♪
[ 2013/10/26 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/296-551520de







