スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもないバーニング

いきなりどうしたんだってかんじの48時間ぶっとおしバーニングでしたね

ここぞとばかりに、疲労度が許すかぎりだくわーずさんのレベリングをしてきました
おかげさまで65になりましたよー!!!
せめてだくわーずさんはカンストさせたいところ・・・ アバも装備も全然なのだけど・・・
もう紙防御すぎて何回も死んだわ・・・
でも、ダンサーはやはり使ってて楽しいしなによりソロやりやすくてイイ!このままぼちぼちカンストに向かって突き進んでいきたいですね!!

ギルマスさんのサブのレベリングにご一緒させてもらいましたし 結構ネスト消化した~
ネスト消化だけで経験値たまるもんだな~と思ったり


あとは・・・ギルマスさんと一緒にメビウスに行きましたね!
龍田さんとギルマスさんのレイブン、そして沙羅花さんとギルマスさんのババで行きましたが・・・
今回はぼろぼろすぎて、どちらでも1回しかクリアできなかったという・・・
特に龍田さんは装備がまだまだだなって痛感しました~ 火力も防御も今一つ!

というかですね・・・闘技場からのGDは鬼畜だと思うんですよね そのパターンほんとやめて・・・

それから、今日は沙羅花さんでガデシングルに行くも、最初の毒のアイツでぼっこぼこになり・・・ 絶不調!!

たまにはこんな日もある・・・と思って今日は撤退したのでした がっくしorz
スポンサーサイト
[ 2013/10/28 00:27 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

バーニング、お疲れ様でした。
だくわーずさん、Lv65到達おめでとう御座います。^^
ダンサーだと回復もあるのかな?

私は、バーニングはLv66のリッパーがあと少しでUPだった
のでLv67にして終了。w

「移し身」は悩んだけど、今手持ちのフィジをLv66と、
Lv56のアティをLv60に。。。キャラがこれ以上増えても
しんどいかなぁっと思って、手持ちキャラの底上げ?
って感じにしました。^^
これで全キャラLv60以上になるかな。^^
(ソドマスいるけど、完全倉庫なので無視。w^^;)

ガデシングル、私も調子の良い悪いの差が大きいです。><
1~2死で行ける時もあれば、5死する時もあるし。;;
最初の毒のあいつでも、ほぼ途切れなくスキルをHITさせて
ほぼ無傷で行ける時もあれば、華枝さんと同じく何で!><
って感じで瀕死の時もあるし。。。

未だに最後のボスの上手い攻め方が解らない私です。^^;
[ 2013/10/29 10:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
回復、確かにできるのですが、グール・エルフ出しているとなかなかそんな余裕もなく・・・ 死にますwww
リギさんもバーニングお疲れ様でした!

移し身、バル鯖のキャラもにできるみたいなかんじだったので、一瞬そちらにしようかと・・・思ったのですがやはりアイテム目当てでセイントくんに・・・!(プリだから装備を固めないとならないですし!!!)
やはり手持ちキャラの底上げが一番だと私は思いますね~ レベリングの手間がはぶけますのでwww
って、ソドマスくんwwwww

リギさんも波ありますか~!
私もおんなじかんじです・・・ 1,2死でおさまるか、5死するか、です!
うまくスキルを当てられなかったら、そのままズルズルとひきずり、そして・・・あっという間に死んでしまうというパターンなんですよね 悲しい~

私も、未だに上手な最後のボスへの攻め方がわからないです;;
チキンすぎて近づけない・・・でも近づかないとFBもがっつり当てられないし・・・と、いつももどかしい気持ちを抱えて戦っております
ボス、結構動くのがまた嫌で・・・! ちゃんと攻められるように考えないとだな~~~
お互い攻め方を模索していきましょう。。。orz
[ 2013/10/29 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/297-6aba8600







