
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近、地味に遊んでます

今日はだくわーずさんでデイリーまわっておしま~い
ミストネストは最初の挑戦の最後で落ちたのを未だに引きずっておりまして・・・再挑戦してない、ですね・・・
他の方のブログを拝見いたしまして、初めて最初の監視者のところで全体攻撃があったのだと知りました そうだったのね、気をつけねば・・・
あと、やはり暴風のところは気合いで進むしかないらしく・・・ぬおおそんなの嫌だあああ

立ち直れたら、再挑戦してみます

***

ここしばらくのスクショ~


DN 2013-10-23 21-35-52 Wed

ギルメンで台風に遊びにいったときのスクショ~
私は今報酬箱から出たアバをパレオ以外きているのでした せっかく良いopなのだから、着なきゃ損だと思って・・・!

DN 2013-10-24 20-20-53 Thu

龍田さんでガデシングルクリア!


DN 2013-10-27 14-48-43 Sun

DN 2013-10-27 15-57-02 Sun

ギルマスさんとメビウス!
ギルマスさんのババの猫ちゃんのクリスマスお帽子が可愛いのですよ~

余談なのですが、なんか、イズナドロップ後のアサシンくんって、落ち込んでるように見えるんですよね


とまあこんなかんじでぼちぼち遊んでます~
[ 2013/10/29 23:58 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

バーニングも終わって、普通に吐息に行ったりネストに
行ったり、通常ルーチンに戻ってきたかなと言う感じ
でしょうか。^^

久々にメインで野良吐息に行った気がします。w^^
(強力なギルメンさん同行はあったかもですが。)
野良なので当然色んな方が来られるわけで、強力な方も
いれば、私とあんまり変わらない方もいたり。^^

昨夜はたぶん後者の方だった感じかな。w^^
魔法使いの私の所にやたらとタゲが来るし、ヒットアンド
アウェイで振り返ってみると、私が殆どの敵をひきつれて
走ってたり。www
まぁ、そんなのはソロでやってると思ったら良いんだけど。w

お一方が、別の方の装備に関して何か言い出したの、、、
喧嘩腰って感じでは無かったんだけど、、、、あ、ヤバいかな?
って久々に野良の緊張感を感じました。w^^;

>イズナドロップ後のアサシンくんって~
「あぁ、また頭から落下だよぉ。。。」とか
「はい、今ぼくがどーんってしました。ゴメンナサイ!><」
みたいな感じかな。www
[ 2013/10/30 12:12 ] [ 編集 ]

そうですね!・・・だがしかし、またバーニングがorz運営さんバーニングやりまくり!!!

野良吐息お疲れ様です!強い人自分と変わらないのではという人、いろんな人とご一緒できてなかなか楽しいですよね~♪

野良のその緊張感、前に一度すっごくPTの雰囲気が険悪になったことがあったのでわかります・・・
ちょっとドキドキしますよね、喧嘩になったら嫌だ~!って意味で!

そのセリフ、笑いましたwwwありえる!!www
「そろそろ脳天かち割れるよ・・・」「今日の夕飯はなににしよう・・・」なんてことも考えてそう!www
[ 2013/10/31 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/298-2dc6cf0e







