スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だくわーずさんのレベリングもいよいよクライマックス

ハロウィンバーニングでなんとか68の後半まで上げて、そして今日で69の44%までもっていきました
うむ、余裕でカンストできるな!
ギルマスさんにはほんとお世話になりっぱなしで・・・ レベリングに付き合ってくれるのほんとありがたい サブ総動員で応援くれるし!

今はだくわーずさんのレベリングと、更に新月装備のためにせっせと偽りの領域に通っております
だくわーずさんにはとりあえず新月を着せようと思って・・・!
そして、沙羅花さんのアチェルのために、カンストしたらガデにも通うぞ・・・ ダンサーならきっともう少し楽に行けるはず・・・!!!ダンサーは需要ありそうだから練習PT立てるのも気楽にできそうだし!!

カンストしたら・・・SDやGDにも行かなきゃだな~~~

最近はこんなかんじ!レベリングしかしてません!!!


***

移し身

いきなりギルドにカンスト1次職キャラがぽっとくるとびびりますね(うちは身内ギルドなので)
ギルマスさんがアサシン一人カンストさせたので、移し身でカンストキャラつくってました~
インクつくって、コンセクレイションの魅力にどっぷりとつかっておられましたとさ コンセクは正直私もいいなと思います・・・!!!
スポンサーサイト
[ 2013/11/02 00:05 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

だくわーずさん、もうカンストしたかな。^^

移身でデミ作る方が、私の周りにも何人か。。。^^

バル鯖の前から入ってるギルドの方のギルマスさん、
アサシンまでは1キャラ集中でかなり強力なキャラの
持ち主で、デミが実装された時もカーリーが実装された時も
見向きもしなかったのに、今回のアサシン実装で初めて
サブキャラを作ったそうです。
ずっとヲリ一筋って感じで、移身キャラの職はって聞いたら
「デミ」って答えたので、内心「メッチャ似合わねぇ!www」って
思って(男っぽい方なので女性キャラ、しかも幼女っていう
ギャップが。。w^^;)  で、「またどうしてデミ?」って聞いたら
デミのお話が凄く興味深いと。。。。確かに。^^

初期の4キャラ以降に追加実装されたキャラて、ストーリーに対して
全然違う角度から見てるし、アサシンをやっててデミの話も絡んで
くるので、そのへんに興味がわいたようです。^^

私はお話をかなりすっ飛ばしでゲームやってるので、今度誰かの
まとめブログみたいなのがあったらちゃんと読んでみようかなと
思いました。^^
[ 2013/11/03 10:33 ] [ 編集 ]

おかげさまで!昨日(というかもはや一昨日)カンストいたしましたー!!

デミちゃん、可愛いだけじゃなくて使いやすいですからね・・・!特にエンジなんてソロがはかどる職ですし~

そんなごりごりのヲリ一筋さんが・・・!と思いきや、お話が興味深いからとはまた非常に納得のいく回答ですね!
確かにデミのお話は面白いと思います!転職クエでせつなくなった思いで・・・懐かしいっ

アサシンは結局かなり中盤でメインクエを止めてしまったし、カーリーも60以降のメインクエ終わってないし、デミも結局外伝で止まっておりますが、いずれも初期4キャラとは違った視点ですし、レベリングの意欲がわくんですよね~
カーリーはそんな大筋変わりませんけどね!でしたよね確か・・・?www
ヲリ一筋でやってきたなら、デミちゃんのメインクエは結構刺激になるのでは~なんて思いますなぁ

ちょこちょこメインクエが交差して面白いので、ストーリーを追うのもいいですよ!以前メインクエについて書いていたブログを見たことがあるので、探したら出てくるのでは!
[ 2013/11/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/299-5ee4667b







