
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 だくわーずさんレベル70&ミストネストシングルモードクリア

DN 2013-11-02 23-16-42 Sat

DN 2013-11-02 23-39-50 Sat

もはや一昨日になるのですが
カンストできました!! やったーー!!!全然装備揃ってないけどー!!それどころかアバターも揃えてないけどーーーー!!!!(SSで着用しているのはもちろん報酬箱のもの)

70三人目は、作成したキャラでも新しい方の子になりました
やっとダンサーを育てたよ!わああん長かった~~~

でも、特に沙羅花さんと比べるとかなりレベリングは楽でした
チャンネルボーナスの変更があったことが大きかったのかなと思います

ぼちぼち装備揃えていきますので、ダンサーでも遊んでください!

DN 2013-11-02 23-40-03 Sat
そしてジェネラルダンブレイドEX!
わ~派手~!
このスキル、使いやすくてすごく好きですね

***

で、今日(というか3日)なのですが、だくわーずさんで装備叩いて壊して悲しみに打ちひしがれ、沙羅花さんにcc
しばらくぶりにいくか・・・と思い、まずはガデシングルへ 1死で済んだししかもガーディアンのところで死ななかった!わーい!!
生産に必要な個数の半分くらい春の水晶石が揃ったので、残り半分を取引所で買い、アチェルティアラ作成!
さっそく今度はミストネストシングルへ!

20131103.png

どどーん! すっごいゴリ押しだったけど、クリアしました!!!
初めて監視者の全体攻撃を見て「めんどくさ・・・」と思ったり、暴風でやっぱり1死してゴリ押しクリアしたり、クイーン前のボスおさらいのところで翼くらって死んでしまったり、初めてのクイーンで「火炎の果実はどうしたらいいんだ!???」とわちゃわちゃしたりしてなんだかんだ3死しましたが、3死でクリアできたのでまあいいのかなと思いました およそ30分かかりましたが!!!!!
ミストネストについて書いてあるブログさんをみて、もっと覚えてから練習PT立てたり入ったりしよ~っと

肝心の報酬ですが、最上級アルテウム1個しか出ず落胆して・・・今日は落ちましたorz

***
だくわーずさんにて

DN 2013-11-03 21-39-06 Sun

使い道あるのでアチェル装備ください(切実)
[ 2013/11/04 00:36 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/300-734e72d5







