スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧倒的最上級オニキス不足

装備を叩きたくても、オニキスがないからできない・・・! しょんぼりです
マスターをまわるしかない・・・!買ったら高いから!!!


今日はだくわーずさんでメビウスリング集めて、ギルマスさんのセイントと一緒にメビウスへ・・・
と思ったのですが、自分の火力が足りなくてちょっともクリアできませんでした・・・
お互いに死にすぎた!
特に、モルゴンではギルマスさんが紋章に間に合わなくて・・・
再チャレンジでまたモルゴンになったときはさすがに出直しましたが、その次のトストールでは私が死ぬという

20131104.png
(入り直すもまたモルゴンで敵前逃避)

早く装備ちゃんと揃えて、がんがんネストに行きたいぜ・・・

***

ギルマスさんが、レア装備でかなり満足しているからと水晶石集めに協力してくださるそうで
彼は過去にいろいろあってソロプレイヤーになった・だから自分はいいんだと言われまして、素直にお言葉に甘えさせていただくことにしました

本当に私は人に恵まれている・・・ 強くなって、いつかみんなに恩返しせねば!
スポンサーサイト
[ 2013/11/05 01:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

最上級オニキス、ホント足りないですね!><
取引所では、1個4G前後が相場なのかな。。。

私もそれで、バル鯖キャラの装備が中途半端な状態に。;;
装備はあるのに叩けない状態です。
コツコツ、デイリー消化しながらGとオニキスと集めて
行くしかないなぁ。。。^^

ネスト行ってますねぇ!^^ 私もメビウスとかメモリアとか
頑張って行かなきゃだと思いつつも。。。。^^;
[ 2013/11/05 12:08 ] [ 編集 ]

オニキス足りなすぎて禿げます・・・うう・・・
なんだかそうみたいですよねー! 400Gとかとても出す気になれない・・・ぐぬぬ・・・

わかります、私も装備はあるのに叩けないというもどかしい状態ですorz
アルテウムの方なら地味にたまってきているので、早くエピック武器がほしいところ・・・ とにかく叩きたい!!!強化させてくれ~~!!!!!
ほんと、コツコツやるしかないですよね・・・Gもオニキスも!

ネスト、沙羅花さんでしか行けませんが、もうレベリングに飽きたので気分転換に行っちゃってます!www今度お時間会いましたら一緒に行きましょー!

メモリアとかもう全然PT見かけませんが、行きたいなあと思う私がいます・・・
[ 2013/11/06 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/301-9b4e91ed







