スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチェルも4つ目になるとやっぱりちょっと違う

と思いました、華枝です


今日はだくわーずさんでギルマスさんと偽りの領域に行ってから、沙羅花さんで吐息そしてガデシングルに行ってきました!

アチェル4つ目作ってから初挑戦のガデシングルでしたが、やっぱりちょっと硬くなったかなと思いました!わ~い
あとなんか少しCTも出がいいような、そんなかんじがします!
攻撃に少し耐えられるようになったのはいいですね、ソサは本当に紙防御なのでありがたいです
まあ結局3死したんですけどね!!!

一番「おおっ」と思ったのが、必殺の敵の攻撃の一撃がちょっとだけ軽くなったことでしたね
うむ、この調子でローブも揃えたいな! ギルマスさん頑張ってくれているし・・・!

で、ガデから帰ったあとはリギさんからだくわーずさんカンストおめでとうのささやきをいただき・・・!
ありがとうございました、嬉しかったです♪

ぼちぼちギルマスさんとおしゃべりして、落ちたのでしたっ

***

今日はメンテがあるぞー!
季節の水晶石が配布されるのが楽しみだな~
スポンサーサイト
[ 2013/11/06 01:51 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

アチェル効果が体感できてよかったですね。^^

私もポチポチ考えなきゃだわぁ、、、やっぱりキツイし。^^;
春はそこそこ貯まったのでアチェル2,3箇所は作ろうと
思えば作れるんだけど、防具はYDU買いたいかなとか
思ったりで、、、いや、叩き具合から考えてアチェルの方が
、、、とか迷ってる間は金策じゃあとか。w^^;

最近、秋が500Gを下回ってる時があったら買うように
していますが、まだまだ下がるのかなぁ。。
まぁ、下がってくれれば嬉しいけど♪w^^
[ 2013/11/06 11:03 ] [ 編集 ]

やー、ほんとよかったです!!

2,3か所アチェルにするだけでもかなり違いますよ!
まず防御力の数字ががっつり上がるのでそこで実感、更にデイリーやネストにいって防御力の上昇を身をもって実感します!おすすめです~

さすがにYDUの方がいいよなあという気もしますが、YDに挑戦するってときにアチェルだと一瞬で溶けるということを避けられますし(多分)、アチェルは自分で使わなくても封印して売ったらYDU購入代の足しにもなりますし、作るだけ作って損をすることは絶対ないと思いますね!

秋は本当に高くて・・・orz
まずは防具が揃ってから少しずつNガデに進出していって、そして秋を集めたり防具作って売ったりとかしてなんとか揃えたいところです・・・ 火力不足が深刻!
とにかく値下げを一緒に祈りましょう!wwwそのうち徐々に下がるはず~~~
[ 2013/11/06 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancperle.blog.fc2.com/tb.php/302-43859893







